今までのあらすじ

2000/11/06

今回もリンク集ちょっとだけ更新。トップ一万ヒット記念とは関係ありませぬ(笑)。

2000/05/08
何か急に思い立って、リンク集少し更新。どうせなら連休中にやればいいものを・・・。

2000/03/26
実は少しずつ変更してはいたんですが。リンク集を少し更新。というか訂正。設定が統一されてないんでその内直したいんですが・・・。

2000/01/09
リンク集更新。少しだけ増やしました。

2000/01/04
年も変わったことだし、前々から考えていた模様替えに着手。とりあえず第一弾終了。

1999/10/31
リンク集更新。少しは充実してきたかな。

1999/09/22
カウンター2000突破。結構行くものなんですね。びっくり。

1999/08/21
またもリンク集更新。結構増やしました。そのうちまた更新予定。

1999/08/07
リンク集ほか、ちょこちょこと変更。

1999/08/02
色々細かいところ変更。
多分ぱっと見ただけではわからない。

1999/07/12
全然変更してないっすね(^_^;)。
新コーナー設置。でも日記(^_^;)。

1999/06/22
トップページちょいと模様替え。今一なのですぐに変更するでしょう。

1999/06/16
Link集らしき物、とりあえず作成。

1999/06/13
掲示板があんまりにも重たい上変なので、変更。

1999/05/18
簡易レンタル掲示板設置。
とりあえず何にもないのも辛いのでつけてみたけど、所詮無料レンタル。(;_;)


1999/05/12
と思ったら、何だかんだでトラブってこの日に新規立ち上げに成功。
これだから初心者は。(;_;)


1999/05/04
ようやくプロバイダにアップロード。


1999/04/25
とりあえず、形にしてみる。自己紹介と日記のページ作成。何となく気にくわないので、
とりあえず日記だけ付けながら更新していくことにする。

トップページへ