ホーム > 白定安対談 > #309

会社の東京にいる同期が、さいたまアリーナ行ってきました。
レポを添付します。
掲載OKっす。
おー、ありがたや、ありがたや。
どれどれ。
ほうぅぅ。
うらやましかぁ〜。
お〜、それぞれのソロコンサートの後にギターバトルがあったのか。
それはずいぶん貴重でお得なコンサートだったみたいだねぇ。
共演は何曲やったんだろ?
このライブのCDとかDVDが出るといいねえ。
確かに。出たら即買いだなぁ。
共演の記事はこちら。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090225/msc0902251558003-n1.htm

先週 NHK BShiでベックの最新ライブやったけど、クラプトンは1曲出てるそうな。
ほう、ほう。
しかもペイ爺さんやロバートプラント、ブライアン名、ジョー・サトリアーニなどが 客席に来てるらしい。
ふむ、ふむ。
録画したけどまだ見れてない。
おっと、そうきますか。(笑)
時間の長い完全版がDVDとブルーレイで出てるんで発注しといた。
クラプトンは4曲ほど入ってるとか。
ほぅ、ほぅ、4曲も。
輸入版ブルーレイのほうが安かったんで、ブルーレイにした。
ふむ、ふむ。
ハードはまだ無いけど。
ええーっ!
まずは会社の試聴室で見る作戦。
いい仕事してますねー。

戻る