SO505i日経優秀製品賞授賞で日経産業新聞においらの記事が掲載されたよ。
まずはおめでとうございます。デザインで受賞というのがなんとも。
おめでとう!トロフィーとか盾とかもらうの?
賞状とブロンズ像を2/3にホテルオークラにもらいにいった。 そのときは授賞式で賞をもらうのはみんな社長さんクラスばっかりだったからすご かったよ。当然うちも社長が受け取ったんだけど。
それで、その記事を見た読者の方から、幸福の科学の大川隆法 著の「幸福へのヒント」 という本が会社に送られてきたよ。その送ってくれた人は幸福の科学の信者のようで、 これも布教活動の一環なのでしょうか、ご苦労さまです。 正味な話、ビミューな気分ですが...

記事の中でつけ込まれるような発言があったとか?
わかりません。どこが読者の心をくすぐったのか。 ちなみに記事はインタビューを受けて日経の記者が書いたのだけど、 いかにもおいらが語っているように編集されちょりました。
教団に言われたわけじゃなくてその信者が個人的によかれと思って やってるとしたらちょっと怖い。
コワイね。大学の頃、夏休みかな?小学生低学年の頃に仲の良かった友達に10年 振りくらいにバッタリあって、家に呼ばれて色々懐かしい話をして(彼はやたら 楽しかった昔のことを憶えていてビックリした、というかこっちが忘れすぎ?) そして最後に幸福の科学の本をもらったことがあるよ。これは凄くいい本多から 是非読んでみてって。数ページ目を通してそのままだったけど。人生を深く考え るって一番興味ないんだよね。
本をちらっと見てみたんだけど、字は大きいし、難しい漢字にはルビがふってあるし 結構読みやすそうな印象。 しかも、皆仲良くするには見たいな事も書いてあるようだし。 結構いい事書いてあるのって感じ。 でも、自殺をすると天国にいけるのか?天国に行くためには?なんて書いてあるのを 見るとげんなり。でもそういった事はないと思いつつも、みんな天国地獄とかがなん となく気になったりするんだろうな。
来世のために修行したりお布施したりするわけ? ...あんまりつっこんでしまうと掲示板が総攻撃食らうかもしれない といま背筋が寒くなりました。
前回、讀賣新聞に掲載された時には日本短波放送の技師の方が短波放送のデジタル化に ついて話がしたいと連絡があったけど、メディアにでるといろんな反響があるものだね。
その話もなんともいえん。 ともあれ、そのような有名人と対談できて光栄です。
そういや昔、ズームイン朝かなんかのコーナーで陶器でスピーカエンクロージャ 作ってる人が出て、うちの会社で測定や試聴をやったことがあって、その時測定 を担当しててちらっとオンエア時に映ったんだけど、数日後ダヤマから見たぜと 連絡あったな、確か。メディアに出るとひとつだけ反響があったものだね。讀賣 テレビさん、番組の目覚まし時計ありがとうございました。まだ会社で活躍して ます。
この話はどう?
でも会社ではその目覚まし時計は目覚ましの仕事はしてないんでしょうね。
TV東京系のキラリ自分流にうちの職場の人が出演したとき、 職場風景の撮影に断固協力しませんでした。 こんなことなら出ておけばよかった?

皆さんにもうどーから来たと思いますが、

KISS 日本公演決定!!

8度目となる来日公演。伝統のパフォーマンスは想像を遙かに超えた大迫力!必見のライブだ!
やっぱり解散したんぢゃなかったんですね。 ありゃ、オリジナルメンバーではなくて名句無しのときのメンバーなんですね。 オリジナルメンバーじゃないのに名句支店ジャン! そういや、解散ツアーって前々回来日したとき に太鼓が急遽ピーター栗栖からエリックシンガーに代わってやってたけどメイクしてたな。
あんときはオリジナルメンバーの解散ツアーだったんですね。 来日時点ではもう解散しましたツアーになってたと。
そのうち、メンバーが歳とってきてオリジナルメンバーがもうろくして演奏がままな らなくなったらKISSのコピーバンドが何食わぬ顔してメイクしてステージに立つ んだろうな。すでにそうだったりして・・・ 間違いない!
あれ?知らなかったの? ジーンはステージの前半後半で入れ替わるんですよ。火吹きの準備で袖に行ったときに。 武道館3レンチャンの中日はポールは代役(二代目候補)がつとめます。
まぢ? そのうちKISSは伝統芸状態になって、よぼよぼ爺さんになったジーンシモンズがこの芸の後を 継いでくれる若者がいなくなったとこぼすんだろうな。
客も3世代にまたがってるってか。 一階は若者向けスタンディング、二階はシルバーシートで。
そんでもって多霧山、今年も行くの? しかしS席¥9,500って、最近相場はこんなもん?
行きません。 コンサートの相場はそんなもんでは? 前回2001年に行った時も9500円だったし。
そっか。
エアロと一緒なら文句なしで行くところ。

ひ〜!

「インターネット接続最大手YahooBB顧客リスト460万人分」 がヤフ奥に出品!

今のところ1700円!新聞記事の切抜きだそうだ。 冗談にこんなに金を出す余裕のある人もいるもんだ。 しかし逆に考えると、ネタ系のオークション出品で小遣い稼ぎという新しいプチビジネスモデルかも。
ナイス!! キャプチャして周りに配っちゃった。 そのときは\1,700だったのにすぐ\3,000突破したとか。
すごいね。でもこのひとヤフオク歴400件以上のベテランだね。
へー。
ヤフオクで2回ほど買ったことあるけど出品はやったことないな。売りたいものあ るんだけど何か面倒くさくて。
それはいえる。まめにやれば得しそうなんですけどねぇ。
前にファミマの会員名簿の流出があって、実際には何百人かで日がいなかったん だけど、お詫びということで1000円分のQUOカードが送ってきたよ。Yahooはどう お詫びするのかな?
へー。そんなことあったんですか。BBは二ヶ月無料とかかな?
さでぃーの個人情報も漏れたのでしょうか?
YahooBBぢゃありまへん。Webメールだけ。
そっか。

磯野家の間取りって どうなってるの? by infoseek

どうなってるんだろな? 前に磯野家の本があったよね。
磯野家は平屋と思われるが、漫画から家の構成を推定すると カツオとワカメの部屋(6畳)、サザエとマスオの部屋(8畳)、 波平とフネの部屋(8畳)、居間(12畳)、玄関、台所(6畳)、風呂、トイレ、しかも庭付き。 都内にあるとすると査定額は1億をくだらないと思われる。 ただし、築40年以上は経っていると思われるが風呂、台所などの水周りはリフォーム していると思われる。
築40年ってことないでしょ。かつおは小5のままなんだから。
パソコン、携帯などデジタルグッズは皆無ですな。間取り図あったよ。 http://www.orange-gecko.com/etc/sazae.html
さすがにのりすけやいささか先生の息子が携帯持ってないのは無理があるよねぇ。

戻る