漫画を締め切りに間に合わせるべく四苦(36)八苦(72)してるとこなんだけ ど、なかなかいいアイディア出てこんのでちょっと茶々を入れるとしよう。
茶々入れられるとしよう。
> ♪朝飛び起きて、あわててシャワーで即出勤。
> あくびをこらえた会議中、6時に終わるや即宴会。
> 何軒行ったか居酒屋カラオケ ホテルに戻れば即ダウン。
>
> あーあ楽しい日本酒っ張ーっ! (さけくっさ!) ←コーラス
> あったま いったーぃ! (よくじっつーっ!)←コーラス
>
> ※1番の繰り返し(帰国まで)
この歌詞で、それぞれが曲を作ってそれを三つあわせて一つの曲にするちう案どう? A Day In The Life みたいに。
MIDIファイルでやり取りすんの?そのばやい。 この曲もたむにとってはA Day In The Lifeだねえ。 そんじゃ2番はアメリカ酒っ張にするかな。
MIDIファイルじゃボーカル入んないなぁ。MPEGオーディオで公開すべぇ。
適当な思いつきなので、どうやってやり取りするかまで考えてなかったっちゃ。
ま、とりあえず変酋長宛にMIDIファイル送ってちょ。適当にくっつけて再配布しまっさ。
MIDIファイル?そんなソフトもっとらん。
じゃ、楽譜ね。
楽譜かけんちうに。コード譜じゃあだめ?って駄目じゃろうね。
で、多霧山がMD-MTRでボーカル入れる、と。(って本気か?)
MD-MTR?俺のはカセットMTRじゃ。
えっ? そう? 4ch-MD-MTR持ってなかったっけ?あのCDどうやってつくったの?
8chカセットMTRよ。それをトラックダウンしてMDに落として、CD-Rに焼いたと。
さいでっか。ほんなら弾き語りをカセットテープに吹き込んで、 それをメールに添付して送ってチョー。あ、ちゃんと圧縮してね。
> Sound Track / City of Angeles
グーグーはこっちじゃあもう新譜出てるよ。
うん、こないだBest Buyで買って帰った。9月だったけども10月号に掲載予定っす。
しかしこの映画帰りの飛行機の中でやってたけど、グーグー状態で見てません。
ゴーゴー状態じゃなかったんだ。
ROにも書いてたけど、カジャグーグーのおかげでかなり誤解されてまんなぁ、このバンド。
> Hole / Celebrity Skin
今回のホールは結構ポップでキャッチーでいいよね。
> Fastball / All The Pain Money Can Buy
ちょっと前まで、1曲目の曲はアメリカで大流行ってかんじだったけど、 最近は新曲はすっかり聞きませんなあ。

マグロ50です。そろそろ連載打ち切りってな感じですなあ。あああ。
記念すべきマグロ50号なのに打ち切りの話が出るなんて...ぐすん 続けてよう! 苦し紛れギャグおもしろかったけどアニメというより自動コマ送り?
ROOからビジュアルな面がなくなっちゃうよぉ。次作はあるんでしょうか? ショムニみたいに季刊スペシャルにする?
とりあえず、まぐろっちはこれで一旦終了って事で、次回より「まぐろっちZ」が登場します! ご期待ください、なんてね。

ところで、昔の作品を見てて、愛読者の一人にも言われたのだが、 確かに昔のほうが丁寧に描けてる様な気がした。(特に文字など)

これは思うところ、MacとWinの違いによるものじゃないかなあ。Macはマウスの動か す速さで動く距離が変わるから(って、iMacについての記事に書いてあった)、丁寧 に文字が書けたんではないかなって思う。

ううむ。うまいことWinTelマシンのせいにしてるな。 責任転嫁の三段活用の見本だね。使わせてもらおう。
パドレスは、今日プレイオフでリーグ優勝決められなかった。残念。
次は大リーグ観戦記でっか?
いらぶには、舐めたまねされたからなあ。とりあえずヤンキーズが勝ち進んで、 パドレスとワールドシリーズで戦ってコテンパにされりゃあええんじゃ。 少しは日本でもサンディエゴが注目されることじゃろう。
ROOもサンディエゴの知名度向上のお役にたってますぜ。
そうさねえ。
Sadie's ego なんちって。
プレイオフ第5戦目、惜しくもまたパドレス負けちまいました。現在3勝2敗。 今度は、敵地アトランタで勝負なんで、危うしパドレス。
会社で観戦?
いや、家で、テレビのニュースで見た。
パドレスの健闘をお祈りします。

話は逸れるけど、映画「メジャー・リーグ」の影響で、 インディアンズはものすごく弱いチームと思ってる 日本人はたくさんいるはず。(私もそーだった)

ちなみに、二本パラレル、もとい、日本シリーズは土曜日からです。

ちなみに、高田延彦、またヒクソンに負けちゃったねえ。
うん。負け方まで前と同じ。まだやるつもりみたいねぇ。
「三度目の正直って言葉もあるしね」って奴だね。
なんか負け惜しみに聞こえたって書いたら怒られるかしらん?
関西のビートルズファンの皆さんへ。
http://www.asahi-net.or.jp/~bg1t-ksmt/beatles.htm
まあ、見とくんなはれ。なかなかでっせ。
なかなかでんな。
ご無沙汰しとりました。机にいない仕事が続いてたもんで。
肉体労働?
あれは光だっ! ザッツライトちゅーてね。
お疲れ様でございます。やっぱ終わった後はビールをキューッと?
それをいうなら、あれは右だっ! ちうのがええの茶羽?
さすがアメリカ在住、LとRの発音区別してるーっ!
酔っ払ってたら左と右の区別もあやしい?
今朝、会社来るときSheryl Craw の新譜聴きながら Sonic Youthのインタビュー真剣に 読んでたら1駅乗り過ごして枚方公園まで行ってしまった。 このひたむきさが仕事にも欲しいね。 電車中が遠足に行く小学生で満杯だったこともにも一因あるな。
ひょっとしてRO?
そうそう。
あれ、おもしろかったもんね、昔話が。
うん、いい時期にNYにいたもんだ。
そういや、こないだ東京出張のときに、RO11月号買ったのにぜんぜん読んでないや。
機内ではほんっとにゴーゴーしてただけみたいでんな...
MLB、今年は盛り上がってるねえ。NBAは崩壊寸前だけど。
ほーかい。(あ、なんか多霧山っぽい)
以下、JohnのAnthologyのダイジェスト版の詳細についての速報だす。
毎度、情報ありがとやんす。
商売お上手Yokoさん。
商売上手じゃなくてもガンガンお金が入ってくるはず。息子も稼ぎ出したし。
受理案の方の新譜はまだ聴いたことないけど誰かもう聴いた? 松村と湯川れいこはいいって書いてあったけどあまり信用で金品。
紀伊蛸都内酢。
ROに写真載ってたけど、奴もずいぶんとおっさんになった気がするなあ。 とは言っても俺らと似たような歳だもんなあ。
っというまに死んだ年を超しちゃうんだろうな。 ジミヘンやジャニスの年はとうに超しちゃってるけど。
今や芸能界では歳が半分以下の子がガンガン活躍してるもんな。
どのAVもロリコンってか?
それにしても外に居たら、奇声を上げて車を運転するやつとか、クラクションを鳴 らす奴が居たので、まさかと思いCNNのサイトを見たらパドレスが勝ったと書いてあった。 いやあ、パドレス、リーグ優勝ですわ。14年ぶりらしい。 これで、ヤンキーズとワールドシリーズで戦うわけやけど、これで、優勝して、 世界中を驚かせて欲しいね。まあ、リーグ優勝自身驚きやけどね。
おめでとうございます。 来週号の表紙タイトルは今の「横浜」を「パドレス」に変えるだけだな。
それで、パドレス対ヤンキースって横浜対西武みたいなもん?
そうかもね。
いやいや、ヤンキーズは巨人でしょやっぱし。一番儲けてる優良企業だすよ。 でも巨人-横浜は日本シリーズじゃないしな。
巨人の選手はお行儀いいから、まさかヤンキーとは思いませんでした。
今日は3時くらいから東京方面。土曜日は休出、夜には戻ります。 (台風大丈夫かな?新幹線止まらないといいけど)
ほんとしょっちゅうしゅっちょうでんなぁ。お気をつけて。
安井さん今日あたりチケットが会社に届くと思います。すみましぇん。
へーい、どうもお手間かけました。
その夜、マレーより帰国中の藤原さんご一家歓迎ご宴会が梅田で開催予定なので 帰り道に合流予定。
おお、ベビーも連れてくるんでしょうか? 会いたいなぁ。 ま、よろしく言っといてください。
安井さんも梅田のどこかで打ち上げ?
終わるのが遅くて1時間くらいしか飲めないから打ちあがりましぇ〜ん。


戻る