愛鳥9月号、遅いっちゅーねん。
アーティストアルバム名私のひとこと
Sound TrackCity of Angeles いろんなアーティストが演奏してるけど、この中でお勧めは Goo Goo Dollsの Irisかな。しばらくご無沙汰してたようだけども、この曲で復活。もうすぐ新譜も 出るようだ。ECおじさんもFurther on up the road演奏してます。U2、ピーガブも 入ってる。でも収録曲の半分近くはブルース。メグライアン好きのおぢさんは、ロ ードショウ初日に観に行ってしまったよ。映画としてはまあまあってとこかな。手 放しで目つむって手をひろげて自転車乗るのは実に気持ちよさそうだったな。でも そのあと...
Bangles & Suzzana HoffsBest CDの表にExtra CDとかなんとかシールが貼ってあったのを勘違いしててっきりパソ コンで見れるEnhancedCDとおもいこみ、Egyptioanなんかがみれる!と、ベスト版持 ってるけども買ってしまった。それはやっぱりミックス違いとかが入ったおまけ CDだった。しかし78分くらいぎゅうぎゅうに入っている上におまけ1枚とは気前がい い。中にはSonyのDiskmanの広告が入ってたよ。これでまかなってるんな。 SuzzanaHoffsのソロも一緒というところがおもしろい。 知らない曲は1、2曲だけしかなかった。
HoleCelebrity Skin 久しぶりのアルバム。リフがキャッチーな1曲目のクリップは最近よくかかってる。 ちょい不良っぽそうだけども中身はポップ。ほかの曲は右から左に流れてしまう。 前のアルバム録音したMD(ポールヤングに借りた)探してるんだけども出てこない。
FastballAll The Pain Money Can Buy 最近この手のメロー系をよく聴いてるな。World Party のボーカルの声とちびっと 似てる。 いつどこから出たどんな素性のバンドかはでんでん知りません。

毎度毎度おそくなってすみましぇん、変主鵜庁さま!

たむは恐らく、

♪朝飛び起きて、あわててシャワーで即出勤。
あくびをこらえた会議中、6時に終わるや即宴会。
何軒行ったか居酒屋カラオケ ホテルに戻れば即ダウン。

あーあ楽しい日本酒っ張ーっ! (さけくっさ!) ←コーラス
あったま いったーぃ! (よくじっつーっ!)←コーラス

※1番の繰り返し(帰国まで)

てな具合を帰国までくり返すのだろう。

以上、よろしく頼んます。最近このくらいのペースになっちまったなあ。

戻る