http://www.hotwired.co.jp/event/myboom/ こちらで、みうらじゅんの大物産展開催中
ほんまや。そうそう、会場には表紙にあったような、みうらじゅんの等身大人形がい くつかあった。
みうらじゅん、こんどは泉麻人をCDデビューさせましたねぇ。 コラムニストの歌でバックでみうらじゅんとかがコーラスしてんの。 芸名IZUMINだって。GSみたいなミリタリールック着せられてた。 プレスが2000枚だけだそうで、最初っからプレミアつくのを 狙ってるらしいっす。
きょうはこれから山下さんのところに一滴真っ差。柴さんが規定るそうな。
報告求む。
報告その1 by Sadie 報告その2 by Shiba
しかしまあ、あいかわらず(学生時代と比較してね)でんなぁ。 阪急でおさまっちゃうところが大人だけど。
ライブ行きます、家族3人で。
いつもすいませんねぇ。 多霧山なんのことかわからんかったら「コンサートに行こう!」 を参照してちょ。

そうそう、ピカプーにゃ笑っちゃいました。

ああいうgifアニメって、簡単に出来るの?
編集できるシェアウウェア、フリーウェアがどっかにあるはず。 でも一枚一枚書くんだったら大変そう。 サイバラページの「号外で〜す」程度だったらいいかも。 動くまぐろっち期待しています。
でもあれ、絵は、下手馬っぽいけど結構ディテール凝ってるよね。 青海苔を降るところとか...
うんうん。インスタントヤキソバであそこまでひっぱれるのはエライ。 あの無限に展開する回はすごい迫力でしたねぇ。
ピカプー、個人的には短くてシンプルなやつがいいなあ。
そうそう、にらけら掲示板書き込みできなくなっちゃったっす。
そうそう、書き込みできなくなる直前にチェックしてたんだけど、おいらが書いた 匿名暴言はどうかねえということに関する反論とかなんかもあって、結構緊迫した 空気になってきてたんだよね。 しかし、おいらの「のどん、てぽどん、次はピカドン」を勝手に名前に使って暴言 はいてる奴もいたなあ。 まあ、管理者も大変ってことで、書き込み一時禁止にしたんだろうね。 うちのは身内しか書き込まないのでよかたね。
あらそう? あの書き込みはてっきり多霧山かと思ってました。 「うぉらぁ、文句のあるやつぁこっちへ来んかいっ!」って書き込んで うちの掲示板に引っ張ってきたらカウンタ激増間違いなし。 って冗談ですよ、冗談。

ところで、もうすぐ1000いきますけど、何かネタちょーだい。

きょうは掲示板に「ライブ中止」書き込みしてあとはあんまし席にいなかったけど全 然動き無かったのかなって思ってたら家にだけ来てたっちゅーの。会社にも送ってけろ。

会社で窓マシン、家でMacやってたらキーボード操作が来ん柄合茶うぞ。

キーボードのポジションマーク?(突起)が中指なので気持ち悪い? マウスのボタンが一個しかなくて右手中指が退屈する? カーソルキーが横一列に並んでいて使い辛い? DOSプロンプトが出ないのでつまらない?

私は家も会社もWINTELなんで安泰ですが、もうすぐ会社のが ペンちゃん2になろうとしてます。家のはトロくて使えん、 とか文句言い出すのは時間の問題。(更新をサボった言い訳?)

会社がDECのペン2です。iMacちゃんはそれより断然速い!(いまんとこ)

たむ、起きた頃かなあ? そして朝ごはん。 うちはこれからお酒、飲むよう。 今晩のメニューは、健康的カクテルである(どこがやねん?)焼酎+梅酒+レモン in Big glass だす。 あては浪速の...(こんなボケやめとこ)クリームチーズっす。

奥さん眠ってしまいました。もうすぐ2次男でそろそろ練る鳥栖留金ねえ。

なんか酔っ払って寝崩れたように読めるんですけど、コレ...
そのとおり。ふとん敷いて転がしました。

クリップ見てたらレニーの髪、短くなってた。かっこわりい。

来週の金曜(9/18)にレニーを見に行くので、チェックしてこよう。

今月はコンサート盛りだくさん。 9/13メタ理科 9/18レニー 9/21ぺじぷら (10/1ガベージ) 10/9チェリーポッピンダディーズ

相変わらずいっぱい行くな。 ちぇりーぽっぴんだでぃーず? どんなんやろ?知らんな。 ガベージはまだチケットとれてないちゅーこと?
Autumn sun I 瓦 zoo 旦那。 間違ってもまとめてレビュー送ってこないように。 小出しにしてね。酋長を大切にしよう。 チェリー...ってこれ誤変換とかクイズじゃないよねぇ?
「7月のますたん号のCD達」の2枚目を見よ。
スイング系ですか。いやはや笠置シズ子とは。
ところで、これ見に行ったら1000番ゲットしちゃったよ...
今回は短いしばくまぐまだだし、一回休みにしてもええと思うんですけど医科が?
作者急病のため、今回のマグロはお休みです...

って、今日、描こうとしてたんだけど... gifアニメが出来るらしいソフトを入手したのでその練習してました。 ちう事で、その練習作品を送ります。 「1000ヒット越えた記念」でよかったら使ってくださいませ。

へへぇ〜〜。さっそく使わせて板抱きます。
ひろしくん、もとい、よろしく。
あ、昔JAVAアプレットで動かしてたまぐろっちも アニメーションGIFで復活させようかしら。 あ、そうだ、そうだ。「変酋長がお送りする 飛び出せ! アニまぐ」 のコーナーつくるべ。
お手並みは意見。
君、人のふんどしで相撲ばっか取ってると、インキン移るで。 って、おれは陰険かもしれんけど、インキンちゃうど
志賀島で発掘されたカンノワノナノ...ってやつ?(それはキンイン)

ま、ミュージック・シーンでいうところの カバー・アーチストってやつやね。
便器や缶詰のラベルを芸術に昇華させた人もいたこっちゃし。

ところで...
今日の夜、会社の帰り、制限速度を10マイルくらいオーバー気味(75マイルから80 マイルくらい)でフリーウエイを走ってると後ろから煽ってくる車がいたので何だ よって思ってちょっとアクセルふかすともっと煽ってくるので、しょうがねえなあ と思い、隣の斜線に避けてふとミラーを見ると.... え?そいつもおれについて車線変えるやん?なんか車の上に変なものが載ってるぞ ????
あ"ー、パトカーやんけ!!!! でも、ランプはまだ点いてない。安全運転、安全運転...

ひゅーっ、おれを追い越していったぞ。たすかったぁぁぁ... 危うくまたスピーディングで捕まるとこだったよ。 危ない危ない。

「ちょっとアクセルふかすともっと煽ってくるので、しょうがねえなあと思い」 もっとアクセルふかさないところに学習の効果が見えますね。
はぁーい。ばぶばぶ。(byいくらちゃん)
ところで、たむの車ってレーダー探知器付けてないの?
アメパトってちゃんとデータ取ってから捕まえるっていう気がしないなぁ...


ちうことで 祝!アクセス1000

戻る