業務連絡:やすいさん、15日(金)の帰りに寄っておくんなさい。Harryもね。
羅蛇ぁ。19時目安ってことでいいっスか? ところで、何号室でしたっけ?
添付ファイルに詳しい地図が載ってます。
「さど家 Yesterday and Today」としてWebに載せてあげて下さい。

おおっ! これがあれば迷いようがないっちゅうくらいの見事な地図。
15日は、送別会が入ってるのでパスです。 もし行けたとしてもなあ、次の日の土曜の朝は英会話のクラスに行かんといけんから 遠慮しとくわ。
んなにぃ? そおべつかいやええかいわのほうをとるっちゅうんかい?
まあ、まあ、そんなにおこるなって。
そういや、パスポート戻ってきたんかいな?
ふ〜む、いままで前回のこぼれ対談のつもりだったけど、こうなってきたら、 次回のビーン・ボールもとい冒頭にまわそうかな、という気になった。
ぼーとう? よいこらしょ、よいこらしょってオールでいっしょけんめい漕ぐやつね。
そうそう。富士山近辺にこれを食べるお店がたぁくさん。(もうええ中年)
最近S&Gの「ミセスロビンソン」のオルタナチックなカバーがこっちのラジオでよく かかってて誰が演ってんのかなぁってずっと思ってたら、さっきやっと「レモンヘッ ド」がやってるってことが判明。
ずっと前のやつとは違うんかなあ? CD持ってるけど。
かもしれまへんなあ。 カバーといえば、デビッドボーイの「ヒーローズ」も良く流れてるけど、誰がやって るのかは不明。
最近オエィシスがカバーしてましたけど。 "BE HERE NOW" の線香シングル"Do you know what I mean"にカップリングで。
うんうん。
ほう、そうでしたあ。 スマパンの最新曲も最近よく流れてるけど、太鼓が居なくなって打ち込みか何かでや ってるなって感じで、(前作もそうだったけど)今までとはちょっと感じが違う。た ぶん今度のニューアルバムは、今までとはずいぶんと感じが変わるんじゃなかな? 当然、レニクラのちょっとスローなソウルっぽい新曲もよくかかってる。
レニクラの「5」いきなりMusicWatch初登場1位でんな。 なんかCD屋に行きそびれててペジプラもまだ買ってないっす。 Garbage Version2.0 は日本では初盤がボーナストラック1曲付きで2000円位、さら に二曲付いたのが2400円くらいという変な売り方。最終ノミネートに落ちたその3 曲が入っていない輸入盤を待って買うだす。「5」、ペ&プ、[2.0」+α まとめて 買うこと西よ。
レニクラは夏ぐらいに日本に行くでしょうなあ。
ふむ、ふむ。ここんとこ、ライブ行く予定が内藤陳。 なんか行きましょう、Sadieさん。
大阪城野音のブルースカーニバルが 5/16か17にあるよ。どうしようかなって思って るところ。5/22がうちのバンドのライブ。
15日泊まってそのままブルースカーニバル行ったりするのは カミさんをどうおだてても無理かなぁ... 22日はぜひ行きたいと思います。コンサート評書かねば。
ところで、ゆうべベランダにアンテナ取り付けてDirecTVセットしたよ。うちもつい にCS時代突入。でも昨日の夜は12時まえにセットが終わったんでカスタマーセン タに連絡できず(夜9時まで)プロモーションチャンネル1局のみ。今頃よめさん 1人で楽しんでるはず。今夜は送別会で遅く帰って多分ヘロヘロだし明日からゆっ くり見よっと。よーやくMTVがうちで見れるようになるっちゅーの!
わーい、わーい。なんてタイムリーなんでしょう。 15日にたっぷり胆嚢させていただきます。
まぐろ32話を送ります。
このおねーちゃんってモデルがいるの? なんだか実話っぽいなぁ。
そうかも。マスタング号クラッシュか!? 情報を待て!
事故に関しては、作り話。おねーちゃんにはモデルがいて、その子の発言は実話っす。

ところで、ラジオでよくかかってるんだけどなんていうバンドがやってるか分からんちゅうのが ある。曲名、バンド名をこっちのDJはいわんと次の曲がかかることが多いんで(た だ俺が聞き取れんだけか?)ずっと分からんままだ。 アクースティックでファンキーなちょっと変なバンドで、ボーカルがちょっといっち ゃってる感じで、間奏で、ベースがべろべろと.... 誰かバンド名教えてくれません?
札幌稚内。
その手がかりでわかったら懸賞金モンだわ。
久々に伝言板に書き込みしようとしたけど、書き込めんぞ。 どうなるかというと、どうにもならんちゅう症状っす。 つまり書き込みようのフォーマットが出てこんのですわ。 「マ、基本的に毎週更新支店のは、対談と漫画だけやから、今回のは、ノーマルと茶 うの?ばい・多霧山」ということ書き込もうとしただけやけどね。
ところで、DirecTVに結構ナイスなチャンネルあり。http://www.superway.co.jp/M-BROS/ 懐かしの映像が目白押し。今晩ジミヘンのライブmレオンラッセル&江戸がーウイ ンターの1988年のライブあり。明日は真ディーウオーター酢。録っときます。クリ ップ集も全部録りたくなるような感じだけどキリがないのでやめときます。
そういや、ヘビロテ用にますたん号のCDを交換せんとなあ。今月末にはクラプトン みにいくからそれは入るな。 ガーベッジのヴァージョン2はこちらでは5/12発売、ゴジラサントラは5/19発売(映 画は5/20ロードショーで、同時に昔のサントラの編集版も出るみたい)、レニーは、 いったいどうなってのかノーインフォメーションで、スマパンの新プは6/2だけどラ ジオで既に紹介され始め輝。
レニーは5/12発売、$12.99 at Music Boulevard ですたい。レニーの新譜、何曲か クリップで見たけど、ファンクしてるね、「」A。←要説明?
かっこ、かっことじる、えー。 情報Thanks So マッチで〜す。もーA中に。
しょうもない返しに思わず笑ってしまった。くやしい。 ようやくペジプラ買ったよ
うまいこと言うねぇ。しかしダメおやじとは懐かしい。
ようやく登場と思ったら、くぅ〜〜〜! まとめてコメント書こうとしてたら、 コメント考えてる間に次の発言がポコポコきやがる。
ショーンレノンのクリップ見た?気合いもチカラも入ってないふわふわした歌のやつ。 見てる方としては、やっぱとうさんに似てるなあとかしかいう部分しか印象に 残らない。手の込んだクリップではあるけど。
見たことないですぅ。クリップの類はぜんぜん見る機械がないですぅ。
クリップのないコーヒーなんて....
ギャフン。
ヘッドホンラジオ付けて写ってるやつだな。 しかし、声は父さんに煮てるよな。
彷彿させるように作ってしまうんだろうな、やっぱし。 親が凄すぎるとかわいそうだな。カズシゲと話が合うかもしれないな。
ジュリアンとコンビ組んだらいいのにね。「ザ・レノンズ」とか。
最近読んでる本のコーナー 「井深大とソニースピリッツ」日本経済新聞社 去年の暮れに他界したソニーの設立者の一人の井深大の過去の著書や雑誌の記事など を再集録しソニーの歴史および井深の生き様から今の日本経済、産業界には何が欠け ているかを探ろうというビジネス本。 ま、こういうあたしでもたまにはこの手の本を読むんですわ。ソニー、松下、本田な んかに関係するビジネスサクセスストーリー。 なんか分からんけど、少しは仕事する気が出てくるちゅうか...
勝手に対談内コーナーつくらないように。
うう..最近読んでないなあ厚い本。そういやあ、RO社のポールのインタビュー本 もう出てるのかねえ?延期延期になってたけど。
ROに宣伝が載りだしてから半年くらいたちますかねぇ。 お〜い、やる気あるんかい、RO!


「爆笑! まぐろっち」第三十二話

戻る