リ ン ク

お気に入り

山内大童

ばるたんの大好きな画家、山内大童さんのHP。
鬼や子どもをテーマにステキな絵を描かれます。
見る人をホッとさせてくれます。(*^_^*)

だまぱすへGo!

とにかく見ていて楽しい。
パスタへのこだわりがそこかしこに充満しているHP。
このサイトを見れば、あなたもパスタが食べたくなる。
kent_logo.gif (2992 バイト) 初心者のためにCGIについて詳しく説明してくださってます。
ここのHPでいろいろ学ばせていただきました。
cgi-station_logo.gif (3160 バイト) わたしが使っているCGIはここのものが多いです。
学生さんで研究に忙しいらしいけど、楽しいCGIがたくさんあります。
Hearl the Heart 音楽療法のHP。1/fのゆらぎってすごいんだねぇ・・・。
疲れたときにぜひ、訪れてみてください。
音楽があなたの心を癒してくれます。

つっくんのホームページ

ここもICQインストールの際、大変お世話になりました。
ICQに関する情報は、ここで入手できます。
ダウンロードに不慣れな方のために、ICQを一発ダウンロードできるボタンがあります。

発掘あるある大事典のHPへ

ハマってるんですよね、この番組に・・・。
ばるたんのお気に入りの番組公式HP。

お友だちリンクお友だち    顔文字関係 顔文字リンク

 

 戻る