リ ン ク

お友だち

かよさんのHPへ

この方のHPはなんて紹介すればいいか・・・
とにかくステキなHPです。
ばるたんはドラマとJapanese Songのコーナーが大好き。

よもやま話

HPを通して初めてできたお友だち。
まるさんは、ばるたんと同じ近鉄ファンです。
作者の日々の日常をつぶやいてくれています。
バカボンパパさんのHPへ バカボンパパさんのHP。
温泉の宝庫、福島県福島市を中心に温泉が紹介されています。
おみくじもひけるよ。
MomotinさんのHPへ まるさんとあやしい関係にあるMomotinさんのHP。
作者のこだわりがいろいろと見え隠れしているコーナーがそこかしこ。
かちゅのHPへ かちゅさんのとにかくかわいい・愛らしいおうちです。
ばるたんが大好きな顔文字ギャラリーの顔文字はお持ち帰り自由だそうです。
アニメGIFも頼めば作ってくれるとか・・・
dada.gif (4032 バイト) 大和のユースケサンタマリア ダダのHP。
ダダさんが作った曲や、子どもたちと作り上げた綴り方作品集が紹介されています。
かつさんちへ 行動派、かつさんのHP。
オフロードバイク、釣り おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡 などなど
ページを開くとステキなBGMが流れてきます。(*^。^*)
おっちゃんのHPへ ぷらべのときから大変お世話になっている方。(#^_^#)
「おっちゃん」「所長」「じぃじ」・・・いろんな呼び方があるようで・・・。
ちょっと根津甚八に似た(?)ステキなおじさまだ。(^-^;
ヒサシィさんのHPへ じぃじ@所長さんとこでお友だちになったヒサシィさんのHP。
立体アニメと顔文字アニメに凝ってらっしゃるよう・・・。
ばるたんの部屋のバナーも作ってくれました。(感謝)
ToshiさんのHP 歯科技工士ToshiさんのHP。
いつのまにかお友だちになっていた不思議な方だ。
その不思議な魅力で交友関係もかなり広い・・・
じんさんのHPへ おっちゃん@所長さんのお友だち、じんさんのHP。
燃えるおっちゃんのバナーの作者。(#^_^#)
ばるたんの部屋のバナーも作ってくれました。
それ以来、バナーの注文殺到・・・とか・・・?(^-^;
まきさんのHPへ この方もおっちゃん@所長さんのお友だち。(⌒▽⌒)
おっちゃんからの依頼でばるたんの部屋のバナーを作ってくださった。
HPもきれいにまとめられててステキ。(#^_^#)
おっぱさんのHPへ ばるたんの掲示板にいつもモーニングコールをしてくれるおっぱさんのHP。
この方、かなり不思議な魅力の持ち主だと・・・思う。
PC始めたけど、なかなか上達しないのが悩みだとか・・・。
けいさんのHPへ 同じプロバイダのけいさんのHP。
内容も豊富・・・税のことから競馬まで・・・(* ̄∇ ̄*)ニタリ
パギやん参上! 浪速の歌う巨人、パギやんのHP。
わたしはこの方の曲が大好きで、時々、追っかけもしている。(。-_-。)ポッ
ひょろさんのHPへ! 掲示板によく遊びに来てくれるひょろさんのHP。
いろんなコンテンツあり。かなり多趣味な方のようです。
ゆうさんのHPへ! オフ会でお知り合いになり、なかよくさせていただいてます。(⌒▽⌒)
黒木瞳似のべっぴんさんだよ〜。
beni.gif (26529 バイト) 大阪オフで知り合った紅さん♪オフではいつもあんまりおしゃべりできない。(ノ_・、)
いつも優しく声をかけてくださる気配りの持ち主です。
tkさんのHPへ! おっちゃん主催のオフ会で知り合った方。(*^.^*)エヘッ
話題も豊富で、心優しき兄貴的存在です。

 

お気に入りリンク お気に入り  顔文字関係 顔文字リンク

 

 戻る