良好な品質、リーズナブルな価格、おしゃれなデザインの子供服、婦人服、パジャマ、雑貨を提供中!
  ママと私のちょっとおしゃれな普段服屋さん   Ladies & Children  Sasun(ササン)
 TOPに戻る
Sasun(ササン)の店長の素顔

Sasun(ササン)の店長はこんな人間です。
ちょっと、いやいや、かなり恥ずかしいですが、(*^.^*)  頑張ってみなさまのご期待に応えたいと思っています。
ご来店の際は、ぜひお声をおかけくださいね。
 
店名の由来 私の娘のニックネームなんですよ。
佐藤さんを縮めた「さーさん」から「ささん」と呼ばれるようになった...

でも、ひらがなというのはちょっと....
ということで、英語にしてみました。
太陽のように、いつも明るいお店にしたいなあ。

ササン通信に、もう少し詳しく書いてあります。 こちらをどうぞ
店長の素顔

店長
少しだけね。(*^.^*)
昭和3☆年(ナイショ!)に、大阪の藤井寺で生まれ育ちました。
それから、衣料品に関係した会社に就職し、そこで今のマスターと出会い、それを機に専業主婦の道を歩んでおりました。子供も2人、ごくごく平凡な人生を、楽しく過ごしておりました。

ところが、2001年の秋から、もう大変革。

洋服小売業を経営するのが夢だったマスターの話を、「うんうん」と聞いている間に、いつの間にか店長の座へ。

自分でいうのも変ですが、どちらかというとおとなしくて控えめなタイプで、今まで人前に出て何かをしたことなんか記憶にありません。どうなることかと不安ばかりで走りだしたのが、ずいぶんと昔のように思えてしまいます。

それから約1年。
性格はあまり変わっていないと思いますが、店頭でみなさまとたくさんのことをお話し、また喜んでいただいているお姿を拝見して、自分のやっていることに少しですけど、誇りのようなものも感じてきました。

みなさんに喜んでいただけることがこんなにも嬉しいことだなんて、店長を任されていなければきっと気付かなかったと思います。

これからも、みなさんに喜んでいただける店長であり続けたいと願っております。店長とお客さまという関係を超えた楽しく語らえる友人として、どうぞお気軽にお店にお越しくださいね。

ササン通信に、もう少し詳しく書いてあります。 こちらをどうぞ
マスターの素顔

マスター
店長より1歳だけ年上です。 大阪の玉造で生まれ、生駒で育ちました。

店長には言ってなかったかもしれませんが、実は、会社に就職したときから、将来は自分の店を持とうと考えていたんですよね。(^^;
性格は自分で決めたら必ず実行するタイプです。しかしあまりに猪突猛進型なので無謀なやつとも言われています。店長からは、毎日のように、「何考えてんの〜?」と、お叱りを受けております。

あ、そんなことより、マスターから見た店長像を少し。

はっきりいって、店長がいなければ、Sasun(ササン)は厳しかったと思います。何といっても、母親ですからねえ。婦人服と子供服をご提供するのには、何よりの財産です。それに、僕が忘れがちな部分もよく気が付きますし、とにかく最高ですよ。あ、こんなところでノロケてはまずい...
  

Copyright 2002 ママと私のちょっとおしゃれな普段服屋さん Ladies & Children Sasun(ササン)  All rights reserved.