日々呟々(2009年10月)

MurMurAloud(2009-10)

いわゆるマイクロブログっぽい何か(最新の記事と目次

任那伽耶 @ 2009-10-20T00:32:56+09:00

ああ、HTMl Tidyってoutput-xhtmlにしてるとDOCTYPEいじっても強制的に戻されちゃうのか。どおりでXHTML+RDFaにできないわけだ。

任那伽耶 @ 2009-10-13T00:13:31+09:00

三連休というのは実にあっという間に終わるものだなあ。前日くらいには凄く長い休みのような気がしていたのだけど。

任那伽耶 @ 2009-10-10T12:33:40+09:00

Google Analyticsによると、うちのサイトのセッションの10%はLinux系列な模様。結構驚くべき数値のような気がする。

任那伽耶 @ 2009-10-08T01:00:08+09:00

ものすごい風の音にがくがくと震える台風直撃の夜。

任那伽耶 @ 2009-10-05T01:19:14+09:00

あとは「興味の類推」部分をどうするかだなあ。前のシステムとはかなり仕組みが変わってるからやり方レベルで考えなおしが必要……。

任那伽耶 @ 2009-10-05T00:33:11+09:00

「Wii Fit Plus」購入。早速プレイしてみましたが機能改善度が凄い。しかしがんばりすぎて腰が痛くなりそう。

任那伽耶 @ 2009-10-04T14:16:51+09:00

もちっと楽に記述できないものかなあ……。ああ、記事エディタのほうも考えないといけないか。

任那伽耶 @ 2009-10-03T16:33:42+09:00

スクラップアンドビルドの精神で作ってはこわしのシステム改定作業。

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved.