牝系のこおなあ
1号族_概略図
2号族_概略図
3号族_概略図
4号族_概略図
5号族_概略図
6号族_概略図
7号族_概略図
8号族_概略図
9号族_概略図
10号族__概略図
11号族__概略図
12号族__概略図
13号 族__概略図
14号族__概略図
15号族__概略図
16号族_概略図
17号族_概略図
18号族_概略図
19号族_概略図
20号族_概略図
21号族_概略図
22号族_概略図
23 号族_概略図

24〜29号族概略図
30〜39 号族概略図

American Family
 A1号族
 A4号族
 A5号族

 A13号族

Colonial Family
 C1号 族
 C2号族


 

 構成の基準
・Part-1のG1勝ち、Part-2の複数G1勝ち、G1 2着、JRA重賞、Listed、OP特別勝ち、地方主要レース勝ち、種牡馬として活躍 を掲載します。
・上記に当てはまらない場合でも、重要な馬・思い入れのある馬も 掲載します。
 

 Nashuaのたわごと
世間様にお見せできるようなものを作ろうというつもりではなく、
ほとんど自分用のつもりでやっていく予定です。

学生のころはノートに一生懸命作成していましたが、
最近はソフトやネットで簡単に入手できるようになりました。
(私はDOS時代のお馬の親子しか持ってませんが)
ただ、それらによる牝系図はあまりにも詳細過ぎるので、
また、成績等がわからないので、自分で作ることにしたわけです。
あまりにも膨大な量でしょうし、文献もろくにもってませんので
いったいいつできることやら見当がつきません
とりあえず、どの牝系にどんなメジャーな馬が属しているかが
簡単にわかるようにできたら。。。と思っております(1999.9.23)

HOMEへ戻る