Outline of 42nd study
第42回勉強会の内容紹介
                            
  勉強会のトップページへもどる                                                          
                                 

 ここでは,平成16年9月25日(土)に開催した第42回勉 強会の様子を 報告します。                                     
今回は、大阪府議会議員の朝倉秀実氏に「地方からの提言」と題して大阪府の現状をベースにして、経済・教育・福祉面から氏の政治信条を交えて熱く語っていただいた。
                      
    
パワーポイントを活用して、各種図表や画像を
使って分かりやすく説明された。
パワーポイントって、こんな機能もあったっけ!
改めて有用だなって感心しました。

多くのポイントが盛り込まれてた。一つひとつ
が実生活に即したテーマでもあり、機会があれ
ば各論での取り組みも拝聴できたら、と思う。


今週始めに電撃入籍された高市早苗氏も参加
して下さった。ミニ・ブーケのプレゼントにも関わ
らず、大変喜んでいただいた。

さんざんインタビューでお話されているとは思っ
たが、ご本人から入籍のご報告をしていただいた。