伊藤 様
報告申し上げます。
リサーチをいれることについて.安田火災の佐藤様を通じ本日(昨日も佐藤様が休ま
れていた為、本日の確認になりました)了解を得ましたので、保険審査サービスの田中
氏にその旨を連絡致しました。
伊藤様には.保険審査サービスの田中氏より連絡が入っていると思いますので、リサー
チの打合せをお願い申し上げます。
リサーチの面談については、伊藤様の面談を先に方がよいでしようか?
面談、日時など田中氏へ打ち合わせをお願いしたいと思います。
途中経過は田中氏から私の方へ入る事になっています。
遅くなりましたが、リサーチを含め、ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。
                              平成13年10月11日
                        全労済再共済連大阪サービスセンター
                                    村山樹一郎