伊藤  様

リサーチ依頼の確認について、ご報告申しあげます。
10月5日に安田火災の佐藤様にリサーチを入れることを伝えました。安田火災として
は了解、【相手車運転手名】さんへ確認をとりますとの返事でした(了解してもらえるでしょうとの言
葉)
10月9日に安田火災へ確認を取りつけたところ、佐藤さんが体調を崩してお休みして
いる様子、交渉経過を確認して貰⊃たが、リサーチをいれるとメモがあったが【相手車運転手名】さん
に確認したと残っていないのでハッキリ返事できないとのことでした。
明日安田火災へ連絡をいれ、【相手車運転手名】さんへ了解の確認をしたいと思います。
確認がとれれば保険審査サービスの田中さんへ報告する事になっています。
また報告を差し上げたいと思います。

                                平成13年10月9日
                       全労済再共済連大阪サービスセンター
                                  村山 樹一郎