ともさん青春のグラフィティ with 「秋山君」(2002-10-28)


         

就職して一年目の夏。

職員旅行で訪れた博多(ライオンズの試合も観た)で、たまたまライオンズの宿舎になっているホテルの前を通りかかり、同級生たちとバッタリ。

迷わず職場のみなさんと別れ単独行動に走ったおかげで(^_^;)、秋山君のお母さんにホテルの中まで連れてってもらってジュースをご馳走になったり、写真を撮ったりしました。

楽しい職員旅行(^_^;)でした。


卒業アルバムより

文化祭のひとこまです。なんだか忘れましたけど、私は審査委員でした。

秋山君がとなりにいるのは、たぶん私に近づきたかったからでしょう。(^_^;)


卒業アルバムより
私もこんなにかわゆかったのです。←これを言うためにスキャンしたんだもんね