2001年8月

お薬屋さんガムシリーズ

カプセルガム 裏に記載の効能(?) 原文のまま
『こんなときに』

緊張してつい出てしまうとき、おイモを食べたとき等

お尻のしまりの悪いときにぜひどうぞ。

『こんなときに』

・あっ歌詞忘れちゃった「る〜る〜る〜」♪

・あっミスっちゃった。ごまかしちゃえ「る〜る〜る〜」♪

・あっやってもうた「る〜る〜る〜」♪

『こんなときに』

長電話、TVゲーム、インターネットのしすぎ等の

気分転換にぜひどうぞ。

『こんなときに』

・ゆがむカコ(過去)を精算したい時にぜひどうぞ。

・楽しいユメが本当にナール。

・ドリーム ガム トゥル〜。

『こんなときに』

・軽やかなプリッ!がしたい時

・頭スッキリ カイベン プリッ!

・プリッと〜〜一発〜〜〜ッ!!

『こんなときに』

失恋したとき、仕事でミスをしたとき等今までの

苦しい思い出を忘れたいときにぜひどうぞ

showさんからの投稿です。

各30円のガムです。

このネーミング・この効能・・・

もう、私のコメントは差し控えたいと思います(^^)

showさんありがとー(^O^)/

リスト一覧に戻る