2010年3月

トマトショート

春だねぇ、イチゴの季節だもんねぇと、ショーケースを覗き込んだら、

イチゴではなくプチトマトがのっかってました。

私が目にしたそれは、トマトのショートケーキ。中に挟んでいるものも、イチゴではなくトマト。

春とは関係なかったですねぇ・・・と独り言を言ってみたりして。

食べてみると、生クリームとトマトは合わないわけじゃないというところに

新鮮さを感じましたが、それだけでした。

ここのお店は、他にも野菜をベースにしたスイーツをいろいろ並べていて、

ごぼうのシフォンというのも食べましたが、見た目は普通のシフォンケーキなのに、

めっちゃ土臭いごぼうの味がするのには驚きました。

もう一度食べたい・・・とならなかったのですが、

経営やっていけるのかしら、というのは余計な心配ですか。


458円也

販売者 808sweets 


リスト一覧に戻る