2011年6月

パンにかけるSweetsしょうゆ

新感覚しょうゆ Pan de SOY かけすぎないよう工夫が・・・
アイスクリームにかける醤油のパンバージョンみたいなものと、いったほうがわかりやすいかしらん。

中身がこぼれすぎない蓋になっていて、

さらっとした感じの液体をパンにかけまわして食べます。

塗るという代物ではなく、あくまでも「かける」ものです。

いちご風味の砂糖醤油を想像していたのですが、

いちご風味をあまり感じることはなく、かなり醤油風味がきついので、

パンに合うとは言いがたかったです。

私がダメでも、パン好きの息子なら食べてくれるかと思って、試してもらったのですが

もういらないと一口で断られてしまいました。

こういう困ったときの変わり醤油は、肉じゃがにしてしまうに限ります。

我が家ではアイスクリームにかける醤油も、醤油サイダーも、

新感覚の和風調味料として最後を迎えています。

これもその道を辿ることになりそうです。


525円也

  販売者 有限会社モビリオ