2005年7月

ベビースターおはようホットヌードル

朝からベビースターラーメン。

でも、普通のベビースターとは違って、

栄養満点「保健機能食品」にもなってる優れもの(?)なんですな。

売り場もシリアル食品の棚に並んでたし。



箱の中には普通のべビースターサイズの小袋が6個入っております。

小袋の中身は、マグヌードルのような固体が入っているわけではなく、

あくまでベビースターラーメン。

これのどこにそんな栄養がはいってるんだろうと感心しましたが

お湯をかけて食べるより、そのまんまの方が私にはおいしゅうございました。

これから普通のシリアルと競争していくのかもしれないけれど、

ベビースターは駄菓子のイメージが強すぎて、

「朝から菓子かよ!」っていう偏見に打ち勝てるのでしょうか、おやつカンパニー。

298円也

製造者 (株)おやつカンパニー



リスト一覧に戻る

 



TOP PAGE