2005年9月

いちごミルク

いちご濃縮果汁+牛乳10%配合のフィッシュソーセージ。

フィッシュソーセージでは、おそらくはじめての味かと思われ、

ドキドキしながら一番最初は息子に食べさせました。(自分じゃないんかい!)

いえね、うちはこの手のソーセージを、よく息子に買ってあげてるのね。

一般的なソーセージを食べつけている人間が、正直な感想をいうと思いましてね。

で、結論から言うと、彼は顔色変えず最後まで食べたので、

感想を聞いてみると「おいしかった」とのこと。

私も食べてみると、

「あれ?普通のソーセージとほとんど変わらんやん!」

パッケージから、サ●マのイチゴミルクのように甘ーい味を想像してたのですが、

ほーんのちょっぴり甘いかしらねという程度で、ほとんどソーセージ味の勝ち。

やはりはずさなかったなぁ、ニッスイ。

これで魚肉ソーセージ離れがおこったら、会社も大変やしなぁ。

148円也

製造者 日本水産株式会社 


リスト一覧に戻る