2004年1月

SUPER DVD CUP

DVD付きのカップラーメン。

これからはこんなカップラーメンが増えていくんだろうか?わからんけど。

で、スーパーカップは男性しか食べないものでもなかろうに、

なぜか女性アイドルのDVDしかついておりません。

女性用にイケメンバージョンもつくらんかい!

スーパーカップは普通においしいけれど、

肝心のDVDの中身はといえば、

アイドル(私の買ったのは吉井怜。誰やねん、それ!)に、

「今からスーパーカップの作り方を説明しちゃいまーす♪」と

誰もが知ってるカップ麺の作り方をご丁寧に教えてくれます。

「・・・はい、それじゃあ3分間待つ間、私の映像をご覧ください♪」と彼女の映像が流れだし、

3分後にまた時間がきたことを教えてくれるという内容。

(その後もう少し長いアイドル映像あり)

あとは映画の予告と、NTT DoCoMoと日立DVDのコマーシャル、

あとなんかよーわからんビデオクリップと、H・I・Sのアメリカツアーの宣伝もありと、

メインのアイドルに興味がなければ、退屈でしかないDVDでした。

スーパーカップの賞味期限よりも、

アイドルの賞味期限の方が早いかもしれません。

398円也

製造者 エースコック株式会社

リスト一覧に戻る