2009年7月

馬鹿ヤローカレー

ここ数ヶ月、泣きたくなるようなことばかりだった私。

先月末には親知らずも抜いて、厄払いがてらの商品紹介にいたった・・・

なーんてことは、読んでる方には全く関係ない話でしたね。はい、失礼いたしました。

さて、馬肉と鹿肉を使用したカレーだから、馬鹿(バカ)ヤローカレーとのこと。

ヤローは何?ってことは、この際つっこまずにおきましょう。

家庭で一晩寝かせたようなもっさりしたカレーで、

肉もしっかり入っているのですが、馬だか鹿だか素人にはまったくわかりません。

辛めのカレーですが、普通においしくいただきました。

これの姉妹品で大馬鹿ヤローカレーもあったのですが、

こちらは激辛使用で、唐辛子が大馬鹿ヤローと泣いて叫んでいました。

私は激辛が苦手で、泣くのはカレーでもイヤなのでやめておきました。

これで厄は落ちたかなぁ・・・・。


630円也

製造者 北都 


リスト一覧に戻る