リンクのペ-ジ

(バナーを作りました。リンクして頂ける方はこちらを使ってね。)

<お友達>

のりこさん
(札幌)
 フラワーアレンジメントとひな形のお部屋です
 夢メールさんにも投稿されています。
pumpkinさん
(愛媛)
USAアンティークカントリー雑貨やトールペイントのHP
Miekoさん
(大阪)
パッチワークのHP。
私が使っているJAVAスクリプトさまです。
ふうこさん
(神奈川)
布花、ブライダルフラワー、ガーデニング、お惣菜のレシピコーナー、ビーズジュエリーショップのHP
あさみさん
(兵庫)
着物リメイクのHP
モザイクさん
(神奈川)
「キルト工房モザイク」の先生のHP
ピーチさん
(横浜)
小物から大きなタペストリーまであるパッチワークのHP
ミントさん ハーブ、キルト、ビーズのHP
gakikkoさん
(島根)
365日のバースデイパターン集があるHPです。エッセイの「ちょっと立ち話」は、とても面白いですよ。
ayakoさん
(新潟)
パッチワーク、ガーデニングのHP
Kumiさん
(東京)
四季を楽しんで作られた作品や、娘さんとの共同作品のベッドカバーやプレゼント企画コーナーのあるHP
apricotさん
(大阪)
パッチワークと日記のHP。PCはmacです。
kiyomiさん
(埼玉)
パッチワーク、デコバージュの作品のHP
potatoさん
(鳥取)
ミシンキルトもあるパッチワークの先生のHP
yokoさん
(千葉)
ハーツ&ハンズの講師をされているyokoさん。
数々の賞を受賞されています。ゴールデンリトリバーのジュリアちゃんとお花の美しいお写真もあります。
キルト・えむさん
(埼玉)
パッチワーク教室の先生のHP
数々の賞を受賞されています
hisayoさん
(大阪)
パッチワーク、木工、英国旅行、ムクタマ日記のHP
yoshikoさん
(愛知)
パッチワークのHP
みっきーさん
(埼玉)
可愛いシーズ犬のララちゃんの写真や、お花のスライドショーの美しい写真のあるHP
mie-koさん
(鳥取)
トーカイのパッチワークの先生のHP
ねこやまさんのHP
「だらだらあみぐるみ」猫の編み方の紹介、ニャンコの集会所などがあります
とみママさん
(栃木)
カントリー調のかわいいパッチにトール満載のHP
パッチワークの先生でもあります。
240さん
(東京都)
パッチワークを中心にハンドメイドの作品
koruさん
(関西)
ニュージーランドが大好で素晴らしいキルト満載のHP
大のタイガースファンです(*^_^*)
ぐりーんはーとさん
(奈良県)
お花のお教室をしてらっしゃいます
かわいいアレンジメントがいっぱいです
<お借りしている素材屋さん>
壁紙やアイコン、イラストなどセンスに
あふれたステキな素材ばかりです。
かわいすぎるアイコンがいっぱい!
ひな形や掲示板に使わせて頂いてます。

スクリプト:[夢メール]