Tomoeri
―私のこと、少し―


生まれた日 8月28日 おとめ座 
生まれた所 兵庫県神戸市
住んでる所 奈良県奈良市
家 族 夫と小学生2人の子ども
好きなこと ピアノ、ハモンドオルガンを弾くこと(ちょっとだけ)
パソコンで遊ぶこと(アニメもその一つ)
テディベアと一緒に過ごす時間
ベアとの出会い  2000年の夏、ドイツ、スイスを旅行したときのこと。
ローテンブルグの街角で買い物をしていると、
どこからともなく風に乗って、ふわふわシャボン玉が飛んできた。
子ども???と思って何気なく飛んできた方を見ると、
なんと、お店の看板ベアのの大きなぬいぐるみからだった。
昔から、ベアは大好きだった。
ベアと目が会った私は、その愛くるしさに思わず笑ってしまった。
今にして思えば、このときのこのベアとの出会いは衝撃的だった。
ベアが私を誘っているように思えた。
 帰国後、買ったばかりのPCで、たくさんのベアサイトを巡った。
たくさんのベア友達とも出会えた。
・・・そして、ついにベアもHPも自分でも作れるかも。。。
なんて大それたことを考えてしまったのでした。 チャンチャン!!
Tomoeri  なんだか、変わったハンドルネームだなあ、と最初は思っていた。
うちの可愛い二人の子どもたちの名前の頭をとってつなげただけ。(^^ゞ
でも、自分のHPを作る時には、この二人の名前のベアを
HPのマスコットにしたいなと思い、TOPに載せてみた。
結局、モデルになったのは、私の作ったベア2体。
 ベアもたくさん作りたい。
アイコンやアニメもたくさん作って、皆さんに使っていただけるような
素材やさんらしきこともやってみたい。
やりたいことはたくさんあるけど、少しずつでも前に進んでいけるといいなあ。
 シャボン玉に乗せてベアが私に夢を運んでくれてたように、
私もここに遊びに来てくださる方に少しでも夢を運ぶお手伝いができたらいいな。
HP作りもベア作りも初心者のこんな私ですが、どうぞよろしく。