里佳ちゃん(Ri-Bear)のお部屋


Used & Cherry1 Used & Cherry 2
Used(ユーズド)  身長 約24cm
Ri-BearのSHOPでひとめぼれ。コーヒー染めのきれいな色と、とっても端正なお顔にひかれたのです。
彼は、我が家でLuna BearのCherryちゃんと結婚しました。その時の幸せ画像を数枚。(^^)


Used1 Used2 Used3
我が家にお迎えした日・・・2001年4月5日
カラオケ好きの里佳ちゃんを生みの母にもつ
彼は、やっぱりからおけ好き。
ただいま、「森で会ったくまさん」(?)熱唱中。
Cherryちゃん、Pescaちゃん(かつらちゃん作)
Mush(ともえり作)が応援にかけつけ、上機嫌。
座ったポーズを撮るといっても
マイクを離さなかった彼です。
ぼくは、「森であったくまさん」じゃなくて、
平井堅を歌ってるんだいっ!!」
って言ってるのかな!?
Usedは、Lunaさんのお部屋にも友情出演しています。


里佳ちゃんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ→RiーBearへ


Otakara Islandにもどる