URANさん(あみあみるーむ)のお部屋


Urara Usa Urara & Usa
Urara(うらら)  身長 約15cm(耳の先まで) Usa(うさ)  身長 約27cm URANさんの家からやってきた子たちと
チューリップ、人参、かぼちゃが勢ぞろいしました。
人参はこの後、UraraとUsaの取り合いになりました。(^^ゞ
かぼちゃは、みみちゃんのお部屋にいるSarryがとても気に入っていて、
いつも上に乗って遊んでいるの。
その画像は、みみちゃんのお部屋にあります。
我が家にお迎えした日・・・2001年5月 我が家にお迎えした日・・・2001年7月
URANさんのHPのカウンタプレゼントで
いただいた、あみぐるみのうさぎさんです。
春らしいチューリップを持ってきてくれました。
とってもキュートなお顔と体型(笑)が、
子どもたちの人気の的です。(^^)
こちらもカウンタプレゼントで5500番を
GETしていただいたカントリーバニーです。
カロチンたっぷりの人参となぜか
かぼちゃを持ってきてくれました。
Usaちゃんは、壁にかけることのできる
オーナメントになっているので、
日頃はリビングの壁にかけています。
人参とかぼちゃはプリンタの上で
私の食欲を満たして?くれています。


URANさんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ→あみあみるーむへ


Otakara Islandにもどる