Micoさん(MIco's Fruits Basket)のお部屋

Kurumi 1        
Kurumi 2
Pocky
Kurumi(くるみ)  身長 約20cm Pocky(ポッキー) 身長 約25cm
我が家にお迎えした日・・・2001年4月 我が家にお迎えした日・・・2001年10月10日
ミコさんのHPのカウンタプレゼントでいただきました。
泉木の実さんデザイン、ミコさん作。とーっても可愛いポシェットを持って我が家にやってきてくれました。
一緒に写っているクッキー缶は、私のHP開設記念プレゼントでミコさんのお家に行きました。
この子も5000番のカウンタプレゼントできてくれました。
スーティタイプの元気いっぱいの男の子です。

Kurumi & Pocky 1 Kurumi & Pocky 2
再会を喜ぶ二人。。。
・・・ん?・・・初対面のはず。。
ミコさん元気?ってお話した後、
記念写真におさまってくれました。
ちょっぴり緊張のおすまし顔?


後姿も内側もとっても可愛いの〜♪
ん!?これなあに!?
ミコさんの匂い?をかぎつけてやってきた二人。。
うわぁ!可愛いっ!!!
Ananoさんの缶ピルケースだぁ!!
2001年のクリスマスプレゼントで
見事当選しました。(^^)
私は、「缶ビールケース」と読んで?
と思ったおばか者です。^^;
ミコさんは、他にもとっても美味しいクッキーや
可愛いジャムの瓶もつけてくださいました。
ありがとう!!!


ミコさんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ→Mico's Fruits Basketへ


Otakara Islandにもどる