るーなさん(Luna Bear)のお部屋


Used & Cherry 1 Used & Cherry 2
Cherry(チェリー)  身長 約22cm
Luna Bearの「21世紀もよろしく!プレゼント」の抽選で、見事1等賞でお迎えしました。
Lunaさんによると、マットタイプのスパースチップスモヘア。色は、ライラック&ダークプラムチップ。とても素敵な色です。
我が家でRi-BearのUsed君と結婚しました。その時の幸せ画像です。(^^)


Cherry Up シャロン
Cherry Up(アップ) シャロン   身長 約22cm 
我が家にお迎えした日 2001年2月9日  我が家にお迎えした日 2001年2月9日 我が家にお迎えした日 2001年4月25日
MarronとCream(ともえり作)に得意そうに
自分のうつっているLunaさんのページを
説明するCherry。
しっかり働き者のUpちゃん。
いつも上を向いて進もうね〜、
なんて意味も込めています。(^^ゞ
一説では、UsedとCherryの子どもとか!?
淡いイエローとローズがとても春らしい色合いの
Lunaさんちの3姉妹の一人です。
暖かい春を感じたくて、
LunaさんのShopからお迎えしました。



Cherry & シャロン & Up Used & Cherry & Up
Lunaさんちの美人姉妹? 幸せそうなUsed一家?
Upちゃんは、どっちにも入りました。(^o^)
Cherryは、里佳ちゃんのお部屋にも友情出演しています。


るーなさんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ→Luna Bearへ


Otakara Islandにもどる