ショコラん(C's Space)のお部屋


Whip
身長・・・約20.5cm   我が家にお迎えした日・・・2002年2月13日
Teddy Bear生誕100周年記念交換会で、
ショコラさんとトレードしてお迎えしました。
「雪」をイメージして作られたそうです。
お菓子大好きなショコラさんのベアちゃんは、
どうしても甘〜いお名前を付けたかったので、
「雪」に似た甘くて美味しそうな「ホイップ」と名付けました。(^○^)
カントリ-モヘアのふわふわの白と、グラスビーズの感触がそれはそれは
気持ちよくて、とー-っても抱き心地の良い子なのです。(^^)

私のトレードした子はこちら→


あっ、美味しそうなもの発見!
ちょっと覗いてみよう。。。
中味は、ミルクだと思うでしょ!?
なんとチョコだったのだ。
バレンタインデーにプレゼントしてもらったの♪
あーおいしかった♪
大満足のWhip。(^^)



ショコラさんのHPはこちらからどうぞ →ショコラさんのページへGo!


お宝ページTOPへ戻る