TRAVEL SKETCH IN GUAM -3-

「フラワーオニオン」などといわれる
玉葱のフライ
。。。。。すごい量。。(゚o゚)
右奥は厚さ3cm近いステーキ
おまけに周りにベーコンが巻いてある。
左の白い2つはライス。
右手前の白いのはロブスター
名産「紫イモ」のアイスクリーム。
これは美味。(^^)


「UNDER WATER WORLD」という水族館。水槽がトンネルの回廊になっていて、頭上を巨大なサメやエイが泳ぐ


SHOPでみつけたパイナップルのベアと
バナナ?の鼻のパンダ。。。ちょっと怖い?
Tシャツショップでみつけたアロハ模様の
ベアたち
二階建てバス・・・
といっても2階は、トラックの荷台みたい。
一応ベンチはついていますが、
立っているとちょっと怖い。。。


そびえ立つヤシの木。
この下でヤシの実ジュースを飲みました。
タモン湾に沈む夕陽。
ビーチサイドでバーベキューをしながら
眺めたサンセットはとてもロマンティック。
あっという間に帰る日がきてしまいました。
ガラスに反射して撮影失敗。^^;


最後まで見てくださってありがとう♪
とってもゆっくりのんびりできました。


もう一度GUAM−1−を見る   GUAM−2−に戻る