Chibi       
身長  8cm

Birth Day  2001.12.11

ミニチュアファー
ウルトラスエード
オニキスビーズ
ハードボードジョイント 9mm

型紙  サンタクルーズさんのミニチュアキット

 初めて、ミニチュアに挑戦してみました。
モヘアの大きな子と扱いが違い、
とまどうこともありました。
腕や足の綿をあまりギューッと詰めてると、
マッチョみたいになってしまったり、
布地が負けてしまったりするし、少ないとシワシワになるし、
加減が難しかったです。^^
お鼻の刺繍も気に入らなくて、重ねているうちに
大きくなってしまいました。。。



VanillaちゃんとSodaくんにご挨拶。
あっ、一緒ぐらいの大きさの子がいる!!

「きみ、だれ?」
「ぼく、ちび。よろしくね。」
「ぼくは、YUKARIちゃんのところからきた、
パンパンって言うの。よろしくね。」

YUKARIちゃんのHPはこちら →  
トナカイさんに乗ると、サンタさんになった気分だよ。
後ろのおいしそうなのは、だっだれのもの〜???

                                                            


Handmade Bearsに戻る