このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
おひさしぶりです♪
日時: 2008/11/19 08:34
名前: あんずの母

まこっちさん!こんにちは♪
2年前に色々相談に乗って頂いたあんずの母です。
久しぶりにサイトを覗いたら、懐かしくて

おかげさまであんずはすこぶる元気です♪♪
1日2食ウォルサムのセレクトスキンケア
(ドライフード)にパンクレアチンをまぜて、
40度のお湯を入れてオーブンで20分醗酵。
(さらに朝だけガスターという薬を1/4錠あげています)
この食事を2年以上続けていますが、
症状はすっかり改善され、一時は6kg台まで減った体重が今では9kgまで増えて、
すっかりパグらしい立派な体つきになりました。
うちの場合、薬やフードは治療開始から比較的早い段階でうちの子にあっているものが見つかっていたのに、量と与え方がなかなか上手くいかず、ずいぶんてこづってしまいました。
あの時、まこっちさんにふやかし方のアドバイスを
いただかなければ、どうなっていたことか・・・。
本当にまこっちさんのおかげで、あんずは救われました!
今は、新入りの黒パグ小太郎と仲良く、楽しい日々を過ごしています。
旅行も外出も、病気ということをほとんど意識せず、普通に楽しむことが出来るんです♪
2年前に日々やせていくあんずを見ていたつらい日々はうそのようで、
今はとてもHAPPY!本当にありがとうございました。
まこっちさんは、今も、同じ病気で対処法が見つからず悩んでいらっしゃる方の
相談に乗っているんですね!
一匹でも多くの子が救われることを祈っています。
どうかこれからも頑張ってください!

メンテ
Page: [1]

Re: おひさしぶりです♪ ( No.1 )
日時: 2008/11/19 09:38
名前: まこっち

なんてなんてなんてうれしいお便りでしょう!!
よかったですね。うれしい(*^^)v

薬が合って、栄養が吸収されるようになれば、うっかり病気を忘れてしまいそうなぐらい普通に暮らせますよね。
ダックも元気に10歳になりました。

発病したときはパニックになっても乗り越えて元気になるコがいる。とわかると飼い主さんの心に明かりが見えてくると思うとこのBBS消す気になりません。
たくさんの人の力強い言葉がうれしい。
あんずさん、ありがとね。
メンテ

Page: [1]