トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ももちゃんの場合。
日時: 2006/05/28 15:55
名前: 矢後みえこ

2004.10.12.
昨年の夏ずっと黄色いウンチを大量にし食欲あるのに体重が減る一方のコーギーメス2歳のももこを連れて病院へ。そこでは肝臓と言われ検査,治療してもさっぱり治らず2軒目の病院へ。。そこでは小腸内細菌過剰増殖症と診断され
3ヶ月ほど通ったにも関わらず相変わらずの病状..インターネットで調べたらこの病気の症状と全く同じでフードと薬をわがまま言って替えてもらったら
嘘のようにウンチの状態が良くなった。。でも今は現在進行形で良くなったり悪くなったり。。。多分薬とはずっと縁が切れないだろうけど元気ならいいと最近では割り切れるようになりました同じ病気を持ってるワンちゃんを飼ってるママさん一緒に希望を持って前向きに暮らしていきましょう!!
Page: [1]

Re: ももちゃんの場合。 ( No.1 )
日時: 2006/05/28 15:55
名前: まこっち

2004.10.12
昨年の夏ずっと黄色いウンチを大量にし食欲あるのに体重が減る一方のコーギーメス2歳のももこを連れて病院へ。そこでは肝臓と言われ検査,治療してもさっぱり治らず2軒目の病院へ。。そこでは小腸内細菌過剰増殖症と診断され
3ヶ月ほど通ったにも関わらず相変わらずの病状..インターネットで調べたらこの病気の症状と全く同じでフードと薬をわがまま言って替えてもらったら
嘘のようにウンチの状態が良くなった。。でも今は現在進行形で良くなったり悪くなったり。。。多分薬とはずっと縁が切れないだろうけど元気ならいいと最近では割り切れるようになりました同じ病気を持ってるワンちゃんを飼ってるママさん一緒に希望を持って前向きに暮らしていきましょう!!

Page: [1]