ぐらぶが遊びに来たよ
2003.3.2

とぱサンとよっぴぃが出かけることになりました。
グーフィーとフェイキーは一緒にお出かけ。
ぐらぶは・・・・まだ、ネンネの時間が大事なので留守番することになりました。

乳母登場!!!!
まこっちは今日の日をどれだけ待っていたことか(*^^)v

6:30
 
    ぐらぶ到着。
    ケージのままサークルの中へ。 ダックとまこっちはソファーで寝るつもり。

    ぐらぶ鳴く。寝る気なし。 仕方ないので2分でサークルの外へ。
    電気を消した部屋でドコドコ走る音が聞こえる。

8:00
 
    気が付けばぐらぶはソファーの下でお休み。
    元気なウンチもシートに転がっていた。賢い!

8:30 
    
    朝食タイム。
    ダックのゴハン作り20分を一緒に待つ。
    ぐらぶの食欲進まず。 ダックの方が気になって食べられない。
    甘い乳母は一粒ずつ手に乗せて食べさせてあげる。
    完食!
    
9:00
    
    ダーリンの部屋に連れて行く。
    「これはなんていう犬?」
    「ぐらぶ」
    「?????」
    ダーリンはダップルのダックスをはじめてみる。 しかもスムースも知らない。
    「ダックス」といってやっと納得。

    おもちゃをくわえて走る走る。
    ドコドコドコドコって走る音。

     

      高いところに避難するダック。

9:30  

    人間達の朝食の用意のため、ぐらぶはサークルのなかへ。
    文句言わずに睡眠タイム。 えらい!!!
    約1時間熟睡。
   
    

10:30 

    ぼーっとおきてきて、外の毛布を引っ張りこむ。
 
      

    
11:00  

    Bと遊び続ける。
    B「顔なめるなよ〜〜〜!!」

11:30

    ダックにしかられる。 あららら。 ぐらぶ(x_x;)シュン。
    サークルの中に入ってすねてる。
  
     
 
13:00 
 
    1時に起きる。よっぽどしかられてショックだったのかな。
    よく寝た。
    さあ、復活!

      おはよ〜〜〜〜!

13:15

    ぐらぶのお目覚めを待ってましたとばかりにみんなが遊びだす。
   
       ダーリン抱っこ。
 
      B あっちへいけ〜〜。 顔なめるな〜。

      A  ぐらぶの頭クシュ〜。 やめてー。

15:00

    A の耳が気に入ったみたい。
    「鼻かむな〜!」と叫ぶA
   
        


15:30

    Aの横で寝てしまった。
    ぐらぶ よく寝るわー。

    

16:00

    寝ているAの邪魔をする。

      

17:00

    よっぴぃから18時ごろ帰るって連絡が入る。
    どうしょう。。。。。。 家族そろって雲隠れしないと。
    別れがつらいよー。(T_T) 
    ぐらぶは また寝てる。 ほんとによく寝る子だぞ。
    
    今日最後の画像。
    念願のダックと一緒の写真は4人そろってのお昼ねになりました。

        

19:40
    ぐらぶ〜〜〜〜。かえっちゃった・・・・・・・・・。


           ぐらぶ 楽しかったよ。またきてね〜〜!