アユミ(女) 

全体的感想 :
私は1日目も2日目も行ってきましたが、2日目の方が音の響きも会場のノリも断然良かったと思います。
MCは2日目の方が長かったけれど、個人的には1日目の方がおもしろかったです。
特に印象に残った話は、マサムネさんが前夜、すすきののゲームセンターでスター誕生(?)(←ちょっとあやふや)
とかいうゲームをやってみたけれど、スターになれる可能性なしという判定が出てしまった、という話で、会場もウケてました。
曲順は2日間ともほぼ同じでしたが、2日目は前半ツアーファイナル日ということで、
愛のしるしを歌ってくれました。スピッツ版愛のしるしは、テレビでもCDでも聞くことができないので、すごく得した気分でした。
やっぱりスピッツはテレビで見るのもいいけど、ライヴの方が私は好きですね。

ツアーグッズについて
めちゃめちゃ混んでたんで、何も買いませんでした。

メンバーにメッセージ :
すごく楽しかったです。ホントにサイコーでした! また札幌に来てください。


戻る←