たいし(男) HP

全体的感想 :
なかなかよかった。ただし、PAの調子が今一つでした。
音の抜けが悪く、はっきり聞こえない部分があった。(後半少しよくなったけど)
演奏面では文句無しでしょう。ミスらしきミスはなくさすがです。
ただし、楓のテツヤくんのギターソロはアドリブらしく、
ソロのシメがちょっとしまらなかったかな。
これから見に行く人はチェックしてみてね。
あとスゴカッタのが照明。なかなか凝ってます。
スローモーションに見えるやつはカッコよかった。
マサムネ君のMCは何を喋ろうが盛り上がる。
前日、すすきの歩いたときの話が中心で楽しめました。
そうそう、ベースの田村くんはときどき動きが激しくなるね(笑)

ツアーグッズについて
グッズいろいろ売ってたみたいだけど、あまりの人の多さにあきらめました。
ポスター欲しかったなー。誰か僕の分買ってきてー。

メンバーにメッセージ :
また、札幌においで。見に行くからさ。


戻る←