匿名(女)

印象に残った出来事 :
まさむねさんのうどんの話。 私もしてみようと思った。
それから、逆ルナ計画。 高校の時に、スカート初体験
曲は、バニーガール、ここから、私的に盛り上がった。
スーパーノヴァとトンガリ’95もよかったし、仲良し、青い車もよかった。
とりあえず、全部よかった。

メンバーにメッセージ :
サイコーでした。 また絶対行きます。


西川奈美子(女)

印象に残った出来事 :
2日とも行ってきました!!正直いって18日のほうが 良かった!
MCもおもしろかったし、なによりメンバーと 観客が一体になれたライブであったと思う。
アンコール以外のメニューはすべて同じ。
17日は「トンビ飛べなかった」 18日は「青い車」 どっちも最高によかったー!!!
私としては、「フェイクファー」と「楓」が 一番鳥肌がたったなー。うんうん。
9月の大阪も全部いくんで報告します。

メンバーにメッセージ :
愛してるよー、マサムネくん!
元気玉ありがとう!あと、ラッキービームもね。
これからも応援します。


戻る←