さわさん(女)

印象に残った出来事 :
印象に残った曲は「スパイダ−」「楓」「チェリー」です。
マサムネ君のMCがおかしくて笑いまくってしまいました。
もちろん田村くんもテツヤくんも崎山くんもかっこよかった!
サポートメンバーのくじ さん(漢字わからないです..ごめんなさい)もかなりいい味だしてました。(笑)
寒い日だったけどとっても体が暖かくなれました。
それにしてもマサムネ君は”お寒い”がブームなのだろうか...。
それからパンフレットがとっても楽しかった!!!笑い転げました(笑)

メンバーにメッセージ :
本当に本当に楽しかったです!もうこの一言につきます!
また来てくださいね。それからまた素敵な曲を作ってくださいね!
ツアー長丁場になりそうですがお体には気をつけて。


戻る←