Kicco(女)

印象に残った出来事 :
もう、田村さんファンの私にはたまらない、田村さん側の最前列!
ずーっと目が合っていました。(と、私は勝手にそう思っている。)
とある名曲でバーっと前に出てきた田村さん、ステージの端に置いてあった
照明にぶつかり、思いっきりこけそうになりました。
なんであんなに激しく動いて、更にベースの重みもあるはずなのに
こけなかったのか、私には田村さんは起き上がりこぼしみたいな人だ
と思いました。
マサムネさんが横浜美術館の話をして、「なんていう美術館だっけ?」
と言ったとき、私は叫びましたよ。「横浜美術館!」と。
そしたら声が届いてました!「そうそう!横浜美術館。」って言ってくれました。
嬉しかったです。
あ、自分の事ばかり書いてしまってすみませんでした。
でも、本当に素晴らしかったんですよ、あのライブは。

メンバーにメッセージ :
田村さん、「危ない!」って叫んだの、聞こえていましたか?
あの状態でステージから転げ落ちていたら大変な事になっていたでしょう。
マサムネさん、最後にこちらの方に来てくださった時のマサムネさんの目を見たときなんか感動してしまいました。
本当にキラキラしているのですね。
テツヤさん、シュウマイ弁当の話を聞いて、神奈川県民なのにそんなに食べていなかったから食べてみました。
本当にはずれがないですねぇ。今度は生姜焼き弁当にチャレンジします!
崎山さん、また、やってくれましたね。今年もあのメンバー紹介のときに
何気にドラムセットのどれかに頭を打ちつける…。
あまり笑いが起こらない所を見ると、気づいていない人が多いのでは?
私は分かってますよ!でも気をつけてくださいね。


戻る←