☆スピッツの世界スペシャル☆ よみうりテレビ(?)WEST−20レポート

マサムネ&テツヤ&ヒロTのトーク
二人の服装パーカーにGパン(私服ですか?)



☆髪型☆
テツヤはスピッツの中で一番髪型を変えてるという話題から。
すかさずマサムネ「オレは小学校からこのまんま」。
さらに「生きる化石」と言う・・・・・・。(笑)



☆「冷たい頬」ビデオクリップ☆
マサムネさんが歌ってる後ろに「防火服がかかってる」とヒロT。なかなかするどい!!
「運命の人」で死体役をやって変装したい癖がついたそうです。
マサムネ「消防車でのシーンも撮影したんです。でもカットされてました」
テツヤ「まあ隠れアイテムっていうことで」チェックしよう!
撮影中は「冷たい頬」を流しているが、倍速で流れているんだって。
(あの独特のスローモーションは倍速で撮っているそうです。)



☆ファンからのはがき☆
  • スピッツの「ソラトビデオ」に心霊現象があるというウワサ
    スパイダー・・・「これは鳥やね」とヒロT。テツヤもマサムネも「これは絶対鳥だね」って。
    空も飛べるはず・・・おじいちゃんのシーンの後ろにひとかげ?(みんなみてみよう!)
  • 歌詞はいつ浮かぶんですか?の質問
    マサムネ「常にときめいていますから。なんにでもオセンチになってしまうんです」



    ☆「フェイクファー」の意味☆
    本物の毛皮じゃなく、チープなもの。
    等身大っていう感じで、今のスピッツにぴったりの言葉

    アルバムの「運命の人」はちょっと音が低いんだってね。



    8月はレコーディングをしたいんだって。
    なぜか終わるときの言葉「火の用心、たばこ、寝タバコきおつけて。火事は怖いです」
    ちょっと意味不明?(笑)



    ☆キラリより☆
    なんかレポートなってない?ごめんなさい。
    またできたらレポートしたいです。
    難しい!!他の人みたいにできないよー。(泣)

    スピッツへ戻る
    it's so brilliantへ戻る