DISCOGRAPHY・・・レミレミ君の歴史(笑)


SINGLE


  • 1995.6.28   「レミレミ」
     c/w 「なんだかんだ」 ・レミレミのカラオケ付き!

    ☆レミレミレミレミレミレミレミレミレミレミレミレミレミ・・・レミプレイッ!!天才神森しか歌えないよ(笑)

  • 1995.11.1   「夢物語」
     c/w 「雷雨」

    ☆プロモビデオの神森君・・・頑張ってます!雨にも負けず風にも負けず。乗り物にも負けず(笑)

  • 1996.2.7   「ハッピーバースデー」
     c/w 「チョコ」

    ☆カミモ風エレクトリカルパレード・・・ハーッピバースデートゥユーと言うー。チャンチャンチャン。

  • 1996.7.17  「外はレイン」
     c/w 「結局僕等は」 ・外はレインのカラオケ付き!

    ☆朝まで抱いてーいて僕に雄大な愛を教えてーアイムローウィズアウチュー。レインとペイン韻をふんでる?

  • 1997.1.29    「嫌い」
     c/w 「好き」 ・嫌いのカラオケ付き!

    ☆君のすべてが大嫌いなんだよだからどうしたってただそれだけだよ。そのままの歌詞・・・。好きもそのまま。

  • 1997.6.11    「サニー」
     c/w 「愛のメロディー」 ・「好き」のヴァージョン違い付き!

    ☆忘れないでいるよ輝く未来をいつも。(うーんまともな歌詞だ。笑)

  • 1997.11.19   「サイコ」
     c/w 「無理してでも行こう」

    ☆映画の主題歌になっちゃった。でもまだマイナーだ・・・。


    ALBUM


  • 1995.7.19    「GREATEST HITS」
    ☆ファーストアルバムなのにこんなタイトル。まるでベストアルバムようですねー。

  • 1996.4.10    「So it’s a Nice Jame」
    ☆そいつぁーナイスじゃん!ってゆうタイトルなんだよ。言葉遊び。マサムネさんみたい?中村正義みたいだよ。

  • 1997.7.30    「TOO TIRED」
    ☆黒いジャケットがかっこいいぞ神森!でも1曲目のぶくぶくの音・・・めちゃリアル(笑)



    中学の三年間をベルギーで過ごす。 ベルギー時代にヘビメタバンドを始める・・
    が・・なぜか今にいたるのです。(笑)フニャチン唱法と言うらしい。


    神森徹也へ戻る
    it's so brilliantへ戻る


    ぜひ神森ファンはメールください。ファンでなくても。