G. 大和路 1966年〜1971年

 私が大和路の写真を始めたのは1992年からですが、写真自体は中学生の頃から撮っていました。特に学生時代は日本のあちこちへ行った時や家庭のスナップ等を白黒写真で撮って現像焼き付けまで自分でやったものです。その頃のネガフィルムは残っているのですが、キズ・ゴミ・カビがひどくほとんど見ることもなく書庫の奥深くに眠っておりました。ところが最近何とかスキャナで再生できないかと試みましたところ、かなりレタッチをほどこすとある程度復元できました。ただ、痛みが半端じゃないため跡形は残っています。見苦しい作品もありますが、小さな画像なら何とか見れますので大和路の写真を一部だけですが公開することにしました。今はもう失われた風景もけっこう写しており貴重な写真もあります。 2016,03,11


画像をクリックすると大きくなります。


G-001

G-002

G-003

G-004

G-005

G-006

G-007

G-008

G-009

G-010

G-011

G-012

G-013

G-014

G-015

G-016

G-017

G-018

G-019

G-020

G-021

G-022

G-023

G-024

G-025

G-026

G-027

G-028

G-029