Photo Exhibition
ほとんどのデータが7年前のスキャンデータとなります。お見苦しいデータもある事をお許し下さい。


L&S Gaze  すいません工事中です。

写真のもととなるのは、光と陰です。

この作品は、大学在学中から約10年に渡って撮りだめたものです。(単に発表活動を何もしなかっただけですが・・・。)

日本カメラ96年2月号で発表し、大阪・京都・東京で個展

沈黙の記憶

初めて作成したパソコンによる作品です。

個展での展示には、1.5m×1mの大きなサイズでドット自体をわざと大きく見せて展示しました。

大阪・奈良で個展

パノラマランドスケープ 

少し前にパノラマサイズの写真がブームになりました。35mmフィルムの上下をカット(約35mm×15mm)したものでした。

これらの写真は35mmフィルムに(約60mm×24mm)で撮影しています。

奈良で個展

FRANCE

2年前に、大学の研修旅行以来約10年ぶりのフランスに行って来ました。

ただ僕にとっては様々なトラブルがあり、あまりいい旅行ではありませんでした。

そんな”ブルーな気持ち”の写真になった様です。

奈良で個展

観覧車の見える風景 

これも比較的新しいテーマの写真です。以前、何かで読んだのですが、観覧車は集客力が抜群で絶対的だそうです。

世界一の大きなモノから、田舎の小さなモノまで。そういえばいつの時代も、女性や子供たちには人気の的ですね。

風景や生活の中に溶け込んだ観覧車がテーマです。

京都でのグループ展に出品

I・W・A

この写真は、僕の一番新しいテーマ。目指せ!ウオーホールです。

大阪・奈良のグループ展に出品

RACE INDEX

僕自身が楽しんでやれる写真です。昔は、僕自身もレース(ただし、ミニバイク)をやっていました。

免許も限定解除の二輪免許(今は、大型二輪かな?)を所持し、”刀の1100cc”を所有してはいるのですが、最近は・・・。

ずっと撮り続けていきますが、もう少し撮りだめて一度まとめてみたい写真です。

今回のモデルは・・・?

不定期に更新していきたいと思っています。

モデルさんのお部屋

以前登場されたモデルさんです

HOMEへ戻る