高校生の頃
赤毛のアンのお話しに魅せられて
キルト作りにはまりました。

ミニキルトなんかも作るうち
それを飾るお家が欲しくなって
ミニチュア作りにもはまりました。

HN
○○改め「らぼ」です。巨匠とよく勘違いされるので凡人のこちらが改名しました。
「○○さ〜ん」って呼ばれたら返事しちゃいますが
HP上では「らぼ」でお願いします。


何者?
大阪産まれの大阪育ちバリバリの関西人、今は奈良に住んでいます。

何してるの?
しばらく続けていたPW教室はお休み中ですが
生徒さんから連絡があれば不定期に教室開いています。
普段はパートと主婦の掛け持ちです。

歳はいくつ?
さぁ〜指の数以上は数えられないもんで・・
昭和生まれの獅子座です。

健康状態は?
教科書に載せたいくらいの健康体だって検診のたび言われます。
なんで?
運動神経は0だけど運動能力測定では25歳、
骨密度は20歳の平均値以上ってでました。
若いつもりが度々ぎっくり腰、腰が弱点かな?

好きなのは?
おいしい物は何でも好き、ちまちま手作業等も好きです。

苦手なのは?
ゴキブリ、ムカデとかの変な虫、はっきりしないやつ。