天安門広場の近くでちょっと気になった洋風の建物
鉄道博物館らしいです。ちょっと観たかったなぁ・・


夕食後は迎えに来てもらってマッサージへ行き旅の疲れを取ります。
足つぼ中心のマッサージですが肩も揉んでくれて気持ちよかったです。

最後の日はまた移動のみ煙台乗り継ぎで帰ります。

万里の長城は体力のあるうちに行きたいと思ってたので
いいツアーが見つかってよかったです。 

この旅行は本当に体力が要りました
皆さん 体調管理には気をつけましょう。

いつまでも旅行に行けるよう元気でいたいですね。

オマケでいただいたもの
茶器はアンケートに答えるとくれます。
本当はひとり一個ですが余ってたのでもらってきました。


お土産色々
ばら撒きお菓子中心、あとは姫のリクエストのみ購入