掲示板
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)

[479] 書き込み出来ません 投稿者:山鴉(管理人) 投稿日:2006/09/12(Tue) 08:26 



新しい掲示板を設置しましたので、こちらの掲示板は書き込み出来ないように変更しました。

過去ログの参照用に置いているだけなので、悪しからずご了承ください。




[478] 遅くなってゴメンナサイ(汗 投稿者:山鴉 投稿日:2006/09/09(Sat) 02:35 
掲示板整理しました。
IPが[69.31.131.226]ばっかりなんで、アク禁やり方わかればやります。・・・できなければ、封鎖して別BBS作ります(汗
それまでちょっと(1週間くらい?)まってください。


[477] Re[471]: 無題 投稿者:卓事 投稿日:2006/09/01(Fri) 19:06 
> 覚えている方はお久しぶりです。初めての方は初めまして。
> 先日、垢ハックされた上に垢凍結されめぼしい物は一切合財
> 盗られちまった愚か者でございやす。
> 現在、調査してもらってますが、皆さんもきおつけて下さい
ついてないのう(;´ω`)
まあ凍結されてるってことは海外からのアクセスあったんだろう
凍結解除と運よければ装備もどってくるはず


[471] 無題 投稿者:ナガト 投稿日:2006/08/31(Thu) 23:36 
覚えている方はお久しぶりです。初めての方は初めまして。
先日、垢ハックされた上に垢凍結されめぼしい物は一切合財
盗られちまった愚か者でございやす。
現在、調査してもらってますが、皆さんもきおつけて下さい


[453] 無題 投稿者:スーパー男前ヨシタコ 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:03 
だれがやってんだー
みもらかー


[450] 無題 投稿者:春野 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:28 
なんじゃこれ、怖いぞー。消してけろ。
削除1234


[435] ごぶさたです。 投稿者:ひなぱぱ 投稿日:2006/08/02(Wed) 15:25 
最近リネに戻ってきました。
ときおりインした時も、メンバー見る機会がすくなくて
いきおい余って、クラン抜けちゃいました。
今、別クランにいますが、見かけたら声をかけて
やってください。


[434] Re[433][432]: はじめまして! 投稿者:山鴉(管理人 投稿日:2006/07/28(Fri) 08:32 
今更だけど…………どなた?
今更だけど………新人さん?
今更だけど……初めまして。
みなのこの掲示板の確認周期は1週間に1度程度でしょう。w


[433] Re[432]: はじめまして! 投稿者:みんく 投稿日:2006/07/20(Thu) 17:58 
だれも来ませんか・・・


[432] はじめまして! 投稿者:みんく 投稿日:2006/07/19(Wed) 17:05 
始めまして!みんくです!いっぱい話してください!


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Light Board -
- Edit byLight Board-ex -