第1回鉄人王(bluetip杯)!決定戦情報! last information
Sevillaです。 第1回鉄人王!決定!!
本当に参加された皆様、お疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。
残念ながら順位はついてしまいましたが、全ての参加選手に盛大な拍手を遅らせていただきます。

[Sevillaは参加選手全員に割れんばかりの拍手を送った]

では、優勝者 の発表です。優勝者はエントリーNO9番めどいさんです!!
おめでとー!
以下が公式結果です。
優勝 めどい 12 分 12 秒 56 大会新
準優勝 Cantarella 大差
3位 Mikapy 微妙差
審査員特別賞 MrHITOGATA 最多得票
※なお、10番フォルさん、2番はなさん、欠席により失格。

そしてMOETOTOの結果は以下のとおりです。
MOETOTO最終オッズ
1番 エシーカ 13.80倍
2番 はな 9.59倍 等倍払い戻し
3番 Cantarella 7.80倍
4番 Regina 40.52倍
5番 Dizz 157.00倍
6番 Mikapy 17.69倍
7番 MrHITOGATA 2.67倍 1番人気!
8番 Chloranta 6.58倍
9番 めどい 8.91倍 当選!
10番 フォル 4.47倍 等倍払い戻し

レース総括

とにかく、今回は鉄人の速さを思い知らされる、結果となりました。めどいさん、ぶっちぎりの優勝 でした。ただ、もし、Chlorantaさんが道に迷わなければ、相当のマッチレースを展開していたことと 思います。Chlorantaさん又挑戦してください!お待ちしています。
そして、今回の結果を見ると、優勝、鉄人、2位サブマリン、3位サブマリンと水泳高スキルシップが 独占となりました。今回のコースは想像以上に、水泳エリアが勝敗を分けたようです。

今回は、色々初めて尽くしということで、スムーズな進行が出来ず申し訳ありませんでした。
今回の反省点を活かして、次のイベントをより皆様に楽しんでいただける物にしていくつもりです。
これに懲りず、是非、またネオク商会のイベントにお越しください。

<第1回鉄人王選手権(bluetip杯) これにて完>
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。