第1回鉄人王(bluetip杯)!決定戦情報! 4th information
こんにちはー!Sevillaです。もう覚えて頂けましたか? 今FutureAgeが熱い! みたいですけど、こちらの方もよろしくお願いします。
さて、「第1回鉄人王 bluetip杯」情報4回目は皆様お待ちかね! 賞金、賞品とエントリーに関して のご案内をさせていただきます。
もちろん、皆様ご存じですね?そう 優勝賞金 100,000gold!
うーん、すごいですね。Sevillaの全財産の10倍ですよ。いったいバナナミルクが何本買えるのかしら? そして、いよいよ副賞の発表です。なんと ゴールドプレート装備一式!
これもすごいですね!正に黄金聖闘士! うーん、着こなし無いけど欲しいなぁ。
でも優勝者だけじゃない、なんと 3位まで賞品と副賞が出る と言うじゃないですか!そしてさらに、選手紹介で最高のパフォーマンスを披露した 方に「審査員特別賞」も! どんなパフォーマンスが飛び出すかも楽しみですね。
私も出場しようかな…水泳20もあるし。

賞金 副賞

「第1回鉄人王 bluetip杯」決定戦
優勝 賞金100,000gold
副賞「ゴールドプレート装備一式」
(7点 HG以上)
準優勝 賞金50,000gold
副賞「シルバープレート装備一式」
(7点 HG以上)
3位 賞金30,000gold
副賞「スチールプレート装備一式」
(7点 HG以上)
審査員特別賞 賞金20,000gold
副賞「ミスリル武器1点」(お好きなもの)

エントリー

私、なんかもう本気で出場考えちゃってますけど。エントリーされた方に関しては いくつか決まり事があるので、支障のある人はエントリー出来ないそうです。
エントリールール
以下の項目に関して同意して頂けない限りエントリーできません。
エントリーされた方はネオク商会ホームページで キャラクター名と スクリーンショットを掲載させて頂きます。 うーん、顔出し、名前出しNGはエントリーできないって事ですね。
レース中に撮影したスクリーンショットは出場者の同意無く 編集、掲載をネオク商会ホームページでさせて頂きます。 あ、あんまり変な所撮らないで下さいよ!
エントリーされた方に同意なくレースオッズをつけさせて頂きます。 オッズ?あ、もしかして「MOETOTO」 ってのと関係あるのかな?MOETOTOに関しては次回説明しますねー。
エントリーされる方にはインタビューをさせて頂き、内容を独断で編集しネオク商会ホームページで掲載します。 なんか、MOETOTOの投票の参考にするらしいです。それと、あおり文句が つくらしいですよ。 ダイアロスのバンドウイルカ! とかビスクの韋駄天 とか、私ならさしずめ、ミス・ネオク かしら?
ネオク商会メンバーはエントリーできません。 え?私も!?あうー(; ;)

エントリー受付開始は 5月21日土曜日0:00〜27日金曜日18:00まで。
エントリー方法は、Granadaか、Sevillaに tellか、ネオク商会ホームページの注文フォーム「鉄人王決定戦エントリー希望」と書いて、ゲーム内で会える日や 時間を登録しますと、GranadaかSevillaがインタビューに伺います。よろしくお願いします。
開催日時は6月4日(土)か5日(日)の夜9時以降です。正式に決まりましたら ネオク商会ホームページで発表します!

さて、次回「MOETOTO」について

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。