Applet   Canvas x   Quality   Animation?  Window?
イラストを気に入った方は、拍手ボタンをご利用下さいませ♪
お絵描き、コメントはどなたでもOKです…お気楽にどうぞ
お絵描きアプレットの使い方が解らない場合は『ぴくらぼ』さんへ GO!です

#98 #97 #95 #94 #93 #92 >>

98 .. 受賞おめでとうございます!
rel_0098.png (300x300..77.0kb) shipainterpro q1
マイル みゆ
Taxanさん、こんにちは!かなりご無沙汰致しております、みゆです。 
 
今更となってしまい、申し訳ありませんが、ファルコムアカデミーのドット賞受賞おめでとうございます! 
一目見てTaxanさんの作品だ!と分かりました^^ 
16色という(私の中ではかなり厳しい)条件の中、あんなに鮮やかに、細かく仕上がっていて…感動しました! 
Taxanさんのドット技術には毎回圧倒させられます。 
 
以前、サイトで公開されてました、ドットアイコンの作り方ですが、大変勉強になりました♪ 
機会がありましたら、是非挑戦させて頂きたいな、と思っております^^ 
 
今回の話題とはまったく関係ないのですが、空の軌跡のレンを描かせて戴きました。 
きっと昔は、あどけない顔をしてたんだろうな…という妄想の成れの果てです。 
 
それでは、失礼致します。 
(アイコンは、毎度の事ですが、私の永遠のヒーロー「マイル」をチョイス致しましたv)

paint-time : 25分34秒
date : '09/04/25(Sat)13:08

Taxan@管理人
みゆさん、こんばんはです。こちらこそ、ご無沙汰しております。 
 
今回は可愛らしいレンのイラストをありがとうございます。 
管理人は必要以上に(?)ペタペタと塗りたくるきらいがありますので 
淡い彩色でさらっと描ける人にあこがれます。 
 
『ファルコムアカデミー』の受賞お祝いのお言葉までいただいて、本当に嬉しいです。 
”今更”だなんてとんでもないですよ。人それぞれで都合や気分もありますし 
こういう事は年中無休24時間体制で受け付けておりますから無問題です。 
 
ドット絵の魅力は、文字通りドット単位での作業過程にありますから、その点にはこだわってみました。 
まぁ、作業範囲の小ささに比べ、キャンバスの巨大さに何度絶望しかけたか憶えていませんが……。 
ココだけの話、本当にドット絵でイラコンに参加するなんて管理人も思っていませんでした。(笑)

date : '09/04/25(Sat)21:27


97 .. お持ち帰り不可です
rel_0097.jpg (300x300..32.9kb) up+shipainterpro q1
Taxan@管理人
気分転換に描いてみました。 
ティータ(?)はけっこういい感じかも。 
途中で『ノゴロー伝説』を見るために中断したので、ちょっと時間かかっちゃいました。

paint-time : 4時間1分39秒
date : '09/01/24(Sat)18:05


95 .. 残滅天使
rel_0095.gif (598x563..40.1kb) up
レア様 moo [home]
こんばんわ!。おひさしぶりです。mooです。 
最近自分自身がすっかりサイトの更新を怠っていましたが生きております(笑)。そろそろ更新したいなぁと思っております。 
 
あ、アルウェンwアルウェンw 
非常にめんこいです(北海道方言で可愛い) 
 
PSPで空の軌跡3rdをやっておりますが、最終章でかれこれ1ヶ月レベルアップ運動をしています‥‥。 
 
もうご存知かもしれませんが、しぃ堂さんのアプレットなどは、ベクターにまとめられているみたいですね。 
実のところ、私もしぃ堂なくなってたの……知らなくて、TAXANさんのサイトでしりましたよ…。あわわ。 
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016309/ 
 
それでは失礼しました〜。

date : '08/09/20(Sat)21:42

Taxan@管理人
moo さん、こんばんはです。こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。 
自分も今年に入ってからはマメに更新するようになりましたが 
去年、一昨年とひどいものでしたからあんまり偉そうなことは言えそうにないです。(・・; 
 
『ZWEI II』は久々のPC新作ということで管理人も期待しているのですが 
所有PCのスペックを気にしなければならない点がPCゲームの難しいところですよね。 
コンシューマーのゲームは(生産ロットによる差異があるとは言え)安心して買うことが出来る点が強みですね。 
 
> しぃ堂 
あぁ! そういえば、ベクターにミラーっぽいモノがあった事をすっかり忘れていました。 
差し当たってのところ、アプレットのダウンロードが出来ないという事だけは無さそうで安心です。 
なんで管理人が安心するのかは謎なのですが……。 
教えていただき、どうもありがとうございました。

date : '08/09/21(Sun)21:00


94 .. 前回はどうも・・・。
rel_0094.png (300x300..3.7kb) shipainter q1
ジュリオ 流離人
前回はどうもすみません。 
今回は時間をかけて描いたと思います(汗) 
VMのソードマンを描かせていただきました。 
一部顔が捏造(汗)ですが気にしないでください。

paint-time : 53分12秒
date : '08/08/11(Mon)15:38

Taxan@管理人
なんでまた、いきなり『VM』でソードマンなのか分かりませんが 
『VMP』でも買われたのでしょうか? 
 
なんとなくですが、どういうイメージの絵を描きたいのか……は、伝わってきます。

date : '08/08/13(Wed)20:00


93 .. ゴスロリ吸血少女
rel_0093.jpg (300x350..47.0kb) up+shipainterpro q1
Taxan@管理人
パト○ッシュ、僕もう疲れたよ……っつーか、二度とゴスロリは描かんっ! 
髪の色だとか、腰のネコがないとか色々違ってるんだけど 
ごめん、もう無理です。 
 
※ 追記 
髪の色が違うって言ってるけど、公式に新しく追加されたSSを見る限り 
間違ってるとも言えないようになった気がする。

date : '08/07/06(Sun)13:36


92 .. 月夜の暗殺者
rel_0092.png (300x300..55.4kb) shipainter q1
パルマン 流離人
マドラムです。マドラム。 
一応がんばりました。 
ちょっと目が大きいですが気にしないでください(汗)

paint-time : 12分50秒
date : '08/04/26(Sat)12:00

Taxan@管理人
何時間もかけた力作以外、投稿してはダメという場ではないのですが 
もう少し時間をかけて丁寧に描くということを意識していただけないでしょうか。 
 
このサイトに限った話ではなく、一般に公開されているお絵描き掲示板では 
10分程度で描いた物は、あまり好ましく思われないということを理解してください。

date : '08/04/26(Sat)15:10



/ next >> Page +1 +2 +3 / [Refresh] [Edit] [Admin]
  ct
skin * base
*Relm +2.38 © s*m
+Paint-Applet ©しぃちゃん